―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

靴擦れ=拷問。

 
履き慣れないサンダルを履いて出かけたら、僅か30歩で靴ずれてくれやがりました。
その後も気合で買い物続行。家に帰ってみたらかかとの皮が思いっきりむけてる大惨事。
だからオシャレなんて嫌いなのん…orz

面白そうなプラグインがあったので一つ追加してみたり。
そんなこんなでこんばんは、星詩里音です。
今日は、えーっと、また昼近くに起床…ゴホッヘハァ!;
すいません、8時には起きようとした ん ですけ ど……orz
えーと、今日出来たことは、

・四勇者プロローグ1修正、五分の二完了
・文芸部の文化祭用ポスター完成
・文芸部の原稿手付け開始
・メール返信作業

………。
…………あれ?

これだけ?

うっわ、書き出してみたらものっすごく少ないなオイ!;(笑。
今日ももうちょっと頑張りま…あ、ああっ、数学と英語やってねぇえええーーっ!;;

前途多難。うぇーいうぇーいv

orz


えーと、ちょっとまた頭混乱してきたのでメモ書きさせて下さい;
今週一週間の予定、と…。


毎日やるもの
・英語予習
・英単語暗記電車内で開始(テストもうすぐやんorz)
……後は知らんorz

優先事項順、今週中に
・四勇者プロローグ1擬人化修正&前々から言ってた加筆修正完了(明日明後日中には…)
・文芸部の作品イメージイラスト(文化祭前日まで)

・プロローグ2修正開始(今週中)
・擬人化イラスト描き起こし(プロローグメンバーズ、プロローグ2修正UPと同時期までに)
・水面下でリニューアル体制準備開始(9日からリニューアル開始)
・数学宿題(出来るだけ早く…)

・メテオスやらマリペパやら、擬人化イラストたくさん(22日までに)

・声真似練習(笑。


至急では無いがやりたいこと
・テラタタ小説
・ヒュジフォル小説
・メテオス関連設定
・WEB拍手絵交換

なんだかまだあったような気がするけど思い出せない…;;
思い出したら書き足そう。
文化祭準備も拍車かかってきそうだなぁ…。
って、明日中には樽一個作り終えないと…!;(苦笑。
 

某さんの人気投票結果発表とオフ会レビューを見てハイテンションな星詩でした。(笑
そのままのテンションでメテオス起動してダウナスやったら55万行ったよ!?;
ああもう、Yさん大好き!(笑。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<文化祭準備中 | HOME | 色んな意味でハイテンショーン!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
