―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あながち間違ってもいない

 
某さんへのメールで、「真っ黄色」と入力したら「末期色」と変換された星詩ですこんばんは。
……ま、間違ってないから文句が言えねぇ。


えっと、本文に入る前に一つお知らせ。
本日、オフ会詳細ページの方に、活動教室場所などが追加されました。
追記箇所は緑の文字となっておりますので、オフ会参加者さんは目をお通しくださるようにお願いします…!><


えーと、今日の出来事は。
とりあえず1時間目の体育(ソフトボール)で一点差で負けてorzになったり、
………みんなぁ、負けて悔しいのは分かるからさ、対戦相手のクラス罵るのやめよーぜ…?な?(←チキン。
2時間目の英語で授業放棄をしそうになったり(先生が自己の世界に逃亡したから/先生、授業の展開が独自すぎて着いてけません、せめてページ数くらい言ってからテープ流し始めて下さ…)
3、4の美術では反抗期なアクリル絵の具に涙を流したり(アクリル絵の具+キャンパスは発泡スチロールでグラデーション表現しろってそんな)
5時間目の数学は睡魔に襲われ(ごめんなさい……)
6時間目の文化祭準備タイムはひたすらダンボールと格闘していました。
ガムテープの消費量がハンパ無いです。

…ってか、土曜日にクラスでの文化祭準備あったらしいです…orz
(↑連絡来てなかった奴/他にも知らなかった人が結構いて一安心)
ごめん、普通にハリーポッター読んでたぞ自分…;;
明日は頑張ります。orz


部活の方もひと段落つきました。(まあ、文化祭終わってすぐまた次の締め切りなんですけどね^^;)
いやぁ、良かったホチキス終わって…!;
その際、例のクリスケポスター(…)を出してきたのですが、
周りの人たちが画才ありすぎて泣けました。
ちょ、待って、私の浮きす ぎ なんです け ど。
そうそう……あのクリスケ絵、
線画段階の時、部の仲間に「この人、男に見える?女に見える?」と言って突きつけたら、
しばし考え込んだあと、「…女?」と言われてしまっていたという曰くつきです。
色塗って持っていったら男に見えると言ってもらえました。
良かったなクリスケ。ただでさえ普段からヒロインヒロイン言われてrうわ何をするやめギャァア……(何やら惨劇な音)

今日はやる事がまだまだたくさん残っているので短めでシメ。
さーてと、今日はあと…四勇者の修正とー、英語の予習とー;、
文芸部の原稿とイラスト…をちょっとずつ。
数学もやりたいけど時間ねぇ。

最後に。
昨日、電車の中で単語暗記するぞ宣言をしましたが。
電車の中で本を開いて、2~3P読み進めて。
猛烈な睡魔に襲われて寝てました。

…そうか!あの単語本にきっと睡眠薬g(銃声。


単語テスト来週だよ?;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<文化祭準備状況2 | HOME | 文化祭準備中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
