―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

文化祭レビュー。

 
今日も色々やる事あるので早めに日記を書き書き。
こんばんは、文化祭1日目で既に燃え尽きた感がある星詩里音です。

…ちょろっと今日の出来事を書き出しても良いですか?
ちょっとした文化祭レビューだと思っていただければ。

・いつもどおり登校して、学校お掃除
・9時半~10時ごろまでオープニングセレモニー。下の写真です。
 書道部の人たちが、とてつもなく大きい紙に力強く筆を走らせるというか叩きつけてました。
 5階から見たのですが、遠目にも迫力と凄さが伝わってきましたよ…!v
・教室にとって返しサッカー服に着替えて。
 10時半から文芸部の受付の分担になっているので、別棟の3階へ大急ぎ。
 アトラクションを楽しむ暇がありませんorz
・控え室到着。ああそうか、また制服にならないといけないんだっけ?;
・制服に着替えて7階へ。受付交代、10時半から11時半まで。
・応対におたおたしながらあっという間に時間。サッカー服に着替え、つかのまの時間を楽しむために飛び出します。
・同じ棟の6階のアトラクション。長蛇の列。
・同じ棟の5階のお化け屋敷。長蛇の列。いじめですか。
・4階でストラップを購入。所要時間2分。……頑張って下さい。
・3階に卓球関連があったので入ってみる。中学時代の元卓球部をナメるなよ!…部の中でもかなり弱かったけどな!県大会なんて行った事ないさ、そもそも私の郡が反則だったんだよ!なんで同じ郡の中に全国出場するような中学が2個もあるのさ!
・空いてそうだからエントリーしたのに。なんですか5分以上誰もいないのに待たせるって。
 …あ、次の受付当番の時間まで20分切った……orz
・と思ってたら、先に予約してた人たちが全然来ないから先やって良いですよとのお達しが!わーいわーい!
・で、入ったらさ。

・「隊長ぉお!!?」(クラス全部に響く大声)

・↑中学時代の私のあだ名(由来不明)。
 最初は少数の男子がふざけて呼んでただけだったのに卒業する頃には女子からも呼ばれてたね。
・………元中の男子のいるクラスかここーーーッ!!;(2年だと勘違いしてた)
 (室内暗いので顔は分からずともそのあだ名は…orz)
・いやー、懐かしいねえ。いやいやそうじゃなくて。
 黙れお前クラスにいる他の人たちが思いっきり何事かとこっち見てるじゃねぇか!!;
・恥ずかしさを紛らわせるためにいざ卓球。うわ久しぶり。
 そのクラスの男子三人と勝ち抜き戦。
 使い慣れないラケットと久しぶりのブランクで(言い訳)大分苦戦しましたが、
 とりあえず三人撃破してお菓子もらってきました。
・……点取ったり落としたりする度に例の男子とその仲間だかなんだかが隊長隊長喚いててすっげぇ気が散りましたけど(にこ!
 いいよ懐かしかったし。いいよいいよorz
・その時点でもう交代時間5分前の11時55分。おーんorz
・7階行って着替えて受付開始。ちょっと待って汗だらだらだよ。
・30分たって文芸部の受け持ちは終了!
 また制服に着替えて、そして5階に行ってアイスを一つ購入。暑くて死んじゃうよ。
・部の控え室に行って…また制服に着替えて(orz/部室内は制服だと忘れていた)、アイスをもそもそ。
・……もう時間ですか。もう一時ですか。昼飯食えてねぇ。
・また着替えて一棟五階へレッツラゴゥ。
 その途中で初めて声をかけられてポイントシールをプレゼントしてきました。
・で、教室行ったらさ。
 景品なくなりそうだから今日はもう店閉めたってさ。
・(注:午後一時段階)
・……わ、わーいわーい!;
・そしてまた制服に着替えて、受付から開放されたので文化祭を楽しみにGO。
 クラスTシャツを着るべきだったと気づくのは文化祭が終わる頃さ。
・例のお化け屋敷に行ってみたらやっぱり長蛇の列だよ。そんな。
・6階のアトラクションもだよ。酷い。
・気力が失せたので部に行ってお昼をもそもそ。
・その後も色々とウロウロしましたが、どれも混んでたりしたので結局あまり何もせず。
 最後は部室でダベってました。
・そしてあっという間に終わりの時間。クラスの片付けから逃走して部の片付けへと向かいます。
・………疲れました。素直に帰ります。中夜祭のチケットは申し込んでないので即下校。
・そして今に至る。


…く、くたくたです(笑。
そして今気づいてしまった。似非オフ会明日じゃねぇ?(何を今更)
や、やばい、どうしよう、心の準備が何も出来てないぞーッ!?;
…とりあえず、打ち上げとかは無いみたいなので、片付けさえ終われば暇になりそうな兆し。
今日忙しかった分明日は大分楽なので、楽しんでこようと思います。
参加者さん、明日はどうぞ宜しくお願いいたしますですーvV


長くなったので一度投稿。
この後、新記事でバトン返信します。
何のバトンって?

…昨日のを読めば分かるはず。
いや、裏でやるのは勿体無いかなぁと(にっこりv
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いかん、このままでは祭りに発展する…!; | HOME | すごい!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。