―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

正直言って凹んだ。

 
タイトルから何があったな星詩です、こんばんは。
……ど、どうしよう、またバトンに回す時間が…orz
しばらく忙しいからバトンスルー期間にしようかな…(血涙)
サイト巡りがあまり出来ないorz
とにかく、蓬さんから受け取ってた奴だけでも答えます。
そちらは追記からどうぞー^^*


さて、タイトルにもなっている「凹んだ」ですが。
いえ、今日は大半を四勇者の修正に当てていたのです。
あれです、擬人化修正です。
……で…。
良い機会だし、前から喚いてた加筆修正も一緒に行っていたのですが。


「あっれーおかしいなぁ、スクロールバーが以前の半分くらいの長さに縮んじゃったぞー☆」


orz


いや、さ、確かに一年近く前のだった訳だが、表現薄すぎて逆に面白かったよ。
むしろ早く作風安定してくれ自分!
空白の取り方も安定してなかったのでそちらは統一。
…にしても、加筆修正に時間食いすぎた…;
擬人化修正自体なら本当にすぐ終わるのになぁ;


数学の課題も部の原稿も真っ白けっけなので今日はこの辺りでシメ。
すいません、11時過ぎに起床した私が悪かったと思いますorz
うわーん寝坊しまくった癖に眠いのはどうしてだーっ!;


とりあえず、四勇者プロローグ1は明日にもUPできるかと。
もう国王様パーンのシーンまで修正終わりましたのでv(あ)
ついでに、リニューアル体制に入れたら良いなぁと思います…^^;
うん、TOP自体なら終わってるから後は細々とした所を…ね。

しっかしずっとPCに向かってたから頭がガーンガーンするでごじます……orz
早く寝ないとなぁ、でも数学宿題終わってなーい!;



今日母に、「ビデオ屋さんでパイレーツオブカリビアン借りてきてー」と頼んだら。
「10本くらいあったけど全部レンタル中だったよ」と電話がありました。

orz


…あ、明日は良い事あるよねきっと!(笑
  
 
てな訳で、蓬茶葉さんから頂いていた「食べ物バトン」!
回答遅れてしまってすいませんです;
ちなみに自分は茶碗蒸しだそうで…って蓬さん(満面の笑み。
きっとオフ友にしか分からない内輪ネタ。
どうもありがとうございました。(にこ

ではでは、参りますー。


■朝食はごはん派?パン派??

ご飯派です。
パンも好きなのですが、それだとどうも力が出なくって^^;
かつぶしぶっかけたりふりかけぶっかけたりして食べてます。


■好きな食べ物を3つあげてください

えーと…茶碗蒸し(笑/でも野菜入ってるのは苦手という末期)
後は、ラーメンとか乳製品も大好きですv


■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?

一番…と来ましたか;
うーん、うーん……近所、という訳でもないのですが、隣町のハーブ園のケーキとパスタが大好きです。
最近行ってないなぁ、いつか何方かをお誘いして行きたいなあ…。
静かだけど決して寂れてる訳ではなく、大好きな場所です。
実は中二の時、職業体験に行ってきた場所でもあり。
…ええ自分の力で行く所リストに追加させました。書類持って。あ、あっはっは!^^;


■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?

…生のタマネギ。むしろ緑の野菜には消えていただきたいですorz


■それはなぜですか?

…いえ、バーベキューで不意打ちで……。
辛いわ苦いわ後味も最悪だわで泣きそうになりました。
ほうれんそうやブロッコリーも天敵。匂いで駄目。
基本的にに自分偏食激しいです^^;(待てや高一)


■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。

……えーと、今日が月曜日だから…土曜日…。
似非オフ会の日でしたから、帰ってきて確か……。
…………。
ご、ご飯はありました。(待


■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?

うどんです。
……え?少数派?;


■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

行列の出来るようなお店の料理を頂いてみたいです。


■今、自分の中で流行ってる食べ物は?

……トッポ、とか?
夜更かしする時のお友達です。
糖分は疲れも取ってくれますし、お腹にもたまりますし。
食べすぎにはご注意(笑。


■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

えーととりあえず茶碗蒸しに、某店の讃岐うどんに(大好き!)、
↑で述べたハーブ園のケーキとハーブティー、
そして母の手料理を。
…ラーメンも食いてぇ。


■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介してね

すいませんがアンカーで…!;

  
蓬茶葉さん、どうもありがとうございましたー!^^*
  
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっ | HOME | 書きたい事いっぱい過ぎてどうしようね状態。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
