―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

し、下の記事は見なかった事 に。

 
何だ下の記事!!(爆笑。


眠くてテンションが壊れてる時に日記を書いちゃいけないと再認識した星詩里音です、こんばんは。
……な、なんか本当に痛々しい事になってますね。
なんだか最近は昼夜逆転生活で参ってます。
…授業中に何度も何度も猛烈な睡魔に襲われるので勘弁して欲しいです。
シャーペンで手の平ぐりぐりも最近は効果が無くなってきました。(遠い目
家庭科の時間……まさか夢を見るまで爆睡するとは思わなかった よ…orz

えーと、昨日の下の日記の後ですが。
何だかんだで、一応3時まで起きてました。…3時間睡眠とかキッツいです。
その前は5時間だったっけ、おかしいなぁ土日に寝貯めしてるはずなのに…^^;

明日英語のテストが待ち構えているので今日も短めにシメ。
明日さえ…明日さえ終わってしまえば、もう私に怖い事は無いのです…!(ぐっ
数学の課題も(すいませんほぼ答え写しましたo r z)提出できましたし、
これで英語さえ終わってしまえば。
………え?日頃の予習復習?
何ですかそれは食べられる物ですk(=眠くなくても寝不足が続くとテンションが妙だ。)

四勇者UPは運が悪ければ今日中。
つまり、英単語の勉強の現実逃避に走り出してしまったらUPできます。
…さて、どうなるだろうか。
そんな感じで、今は一旦失礼しますー。


……裏日記書きたい…(泣。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誰か嘘だと | HOME | 睡眠時間を私にぷりーず…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
