―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誰か嘘だと

 
…………。

あの後、英単語の暗記をやるはずだったんですけ ど。
暗記を始めようとしたのが午後10時ぐらいでー、
暗記する単語の載ってる本を片手に、部屋で暗記しはじめたはずだったんです が。


ふと気がついたら。


午後11時。


……… 寝 て ま し た 。 orz

ごめん、いくら疲れてたからってベッドの上で単語暗記しようとか思った私が馬鹿でした。
で、その話にはまだ続きがあって、
そこでもう慌てて起きて単語暗記を再開……
しますよね、普通。
すいません、管理人は寝ぼけてたんです。

睡 眠 続 行 。

o r z


い…っ意志薄弱にも程がッ…!
そんなおかげで、妹に叩き起こされて風呂から上がったらもう日付変更線越えてますし、
結局2時間も時間パァにしちゃいましたよ!テスト前日に!(泣
そんならもう今から必死でやれって話ですが、
…や、ごめんなさい。なんか諦め気味でs(待てやオイ。


……この2時間を睡眠ではなくPCに当てていたら、
メール返信も四勇者UPも出来たのになぁとか思ってる自分が空しいです。
流石に今日はもうこれで余裕が失せたので四勇者UPは断念 o r z 。
明日は思いっきりやってやるー…;


先ほど、ちょっとだけと思ってサイト巡りをしてきた所、
某さん宅や某さん宅で例のバトンが猛威を振るっていて、
つられてなんだかハイテンションになっております。(笑
…………。
タータかカーレッジでやったら一体何が起きるだろうk(星流襲来。

…スイマセンでしたo r z

親バカ街道まっしぐら。
……自分の子にときめいてるのって私だけじゃないで すよ ね 。(確認)

それでは、やっぱり妙なテンションが抜けきれないまま失礼。
さあ今日寝るのは何時だろうか、いい加減に睡眠時間確保してこのテンション直したいです^^;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<燃えつきた。 | HOME | し、下の記事は見なかった事 に。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
