―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あああああ!;


昨日日記サボってすいません、そしてまた携帯からですいません;

文化祭の帰りに友人とブレイブストーリー見てきました。
そこまでの過程でそれはもう色々ありましたが、それは後ほど改めて見るとして。

……(←茫然自失)

う わ あ す ご い 映 画 見 ち ゃ っ た !!!!

太字タグとフォントタグを使いたくて仕方が無いです。

ボロ泣きだよ、ちくしょう。

もう一度、というか後五回くらい見たいです。
深かった……。
展開早い気はしたけどそんなの吹っ飛ばしてしまうくらい凄かった……。
解釈の仕方とかもいっぱいあるんだろうなぁ…。
とりあえず、原作読みたいです。

ブレスト絡みでネタ一つ。
…Yちゃん…君がブログで言ってたことは本当だった よ……!
ごめん、あのシーン個人的に凄い好きなのに自動変換が勝手に行われてちょっと大変だった(微笑み。

…四勇者原版読んだ人と見てみたいな、ブレスト。
……Sさんどうで(強制終了/合計二本見るつもりか貴様)

帰ったらメール返信とリニュ作業しなきゃー…!

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<このテンションで日記書いたらどうなるか実験。 | HOME | 燃えつきた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
