―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

このテンションで日記書いたらどうなるか実験。

 
あっはっはっはっは!;(いきなり
こんばんは、星詩里音です。
今日一日PCと格闘してリニューアル作業進めてたんですけど…。
疲労でぶっ倒れそうです。いや、ぶっ倒れるは無くともテンションが妙です。
…大体、この3日間で7~8割くらい終わったと思います。リニュ。
後はー、小説ページちょっといじって、TOP絵書いて、擬人化設定絵書いて、ちょこちょこ仕上げして四勇者書くばかり。
……め…めっちゃくちゃ疲れましたよ奥さん…orz
っとあ、一緒に一周年企画のも作らなきゃいけないのか!(苦笑。
…うん。頑張るよ、私。


ここしばらくマトモに日記を書いていなかったので、色んなネタが賞味期限切れ気味です;
とりあえず、ブレスト最高。うん。


まだまだ時間に追われているので、ものっすごく短い生存日記ですいませんがここにて。
バトンは落ち着き次第答えさせていただきますvV(満面の微笑み。
ふっふっふ、覚悟しているが良いさ某アナサジと某国王よ…!(テンションがorz


……とりあえず、終わらないという自体だけは避けなければなぁ…^^;
最後にネタ一つ。
妹が某さんの影響でポケモンレンジャーを買ってきました。(笑
なんだかもうすぐクリアだとか言ってました。ちょっと待て。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うぇーん…; | HOME | あああああ!;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
