―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

うぇーん…;

 
眠気で頭がやられている時はマトモな文章が書けない。orz


えーっと…ちょっと時間がやばい事になってきたけど伝えたい事が残ってるッ…!てことでこっそり某Sさんに私信。
メール返信遅れてしまっていてすいません;
明日…いや、もう今日か。今日中にはきっと…!(ぐっ
もっと余裕持ってリニューアル始めればよかったなぁ、文化祭とテストのばーかーorz(泣。

すいませ、拍手返信も明日で…orz
わーいわーいっ、某さんお久しぶりですー!vV
(↑メッセ確認した時の心の叫び。)


とりあえず、反転。
真夏のドキドキ大作戦の事でs(略。

えっと、日付の方は…自分の方は、29日あたりが都合が良いかと思われます…!
22~23は少し厳しいのですが、Sさんのご都合に合わせて、30日でも問題は無いと思われますので、
29、もしくは30…と言うことで、どう で しょうか…!

場所の方も、了解いたしましたですv大丈夫です、こんな田舎娘を狙う物好きなどいる訳がありません(笑。
時間の方ですが、そちらも特に問題ありません。お昼前……レ、レストランでまた暴走し出したらスイマセ(略。
大体…10~11時あたりでしょうか?もしくは、9時ごろでも自分は大丈夫ですので、その旨をお伝えしておきます^^*

最後に。
某ケイビオスさんと、ぜひぜひお友達になりたいですvV
どうか、宜しくお伝えして置いてくださいーv



私信終了。
さすがに今日はもうおやすみなさい。
寝不足が続くとテンションは狂うしブルーになるから早く直さねば…。
…って!この土日ほとんど寝貯めしてないじゃんか!

……た、大変だ。
(金~土 某所の絵チャで朝までフィーバー
 土~日 まだ寝たほうだけど寝たの2時近く。
 日~月 リニューアル作業4時までカタカタ。
 月~火 こんな有様。=現在2時)


…が、頑張れ自分!もう今週から夏休みだ!
 
やる事メモってみる!

・某さんへメール返信
・拍手返信
・リニュ作業
(四勇者ページ、擬人化設定、一周年企画、TOP絵、
 イラスト×2~3、バナー製作、
 イラストページちょこちょこ修正、小説&小説ページちょいちょい修正、
 詩も乗っけようと思ってたけどまた次回で良いや)
・四勇者加筆修正作業(せ…せめてステージ1までは…orz)


……寝ないべきか?;
や、でも、明日倒れそうだから寝てきます。はい。お休みなさいー^^;

授業中に構想考えておくか…(ぼそっと)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝不足は身体に悪いですよね? | HOME | このテンションで日記書いたらどうなるか実験。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
