―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

寝不足は身体に悪いですよね?

 
そんな訳で今日は早く寝ます。
寝不足続くと思考回路がブルーになるから嫌だ…orz
夜中にカタカタPCやってるとやたら人恋しくていけません。うぇーい。

某さん に またメー ル 返せなかっ た よ。
ちょっと待ってくれ、こっちが欲求不満で禁断症状起こしそうなんですけd(危険。
すいません、今のテンションで書いたら文面が恐ろしい事になりそうなので、
もう少しゆっくり返信させていただきますね^^;(泣
あー…会いたいなぁ、Mさんにも会いたいなぁ、むしろ本当に人恋しいなあ。
駄目だな、裏日記のテンション引きずってるや…;


今日はズドドドドーっと打ち下がってたので(何)
あまり更新作業が出来なかったです;うう、悔しい。
なんとか間に合うと良いなあ、うん、今も睡眠時間削ってやれば良いんだろうけど。
書く気になれない時も あります よ ね?;
もうちょっと頑張ってみますが、さすがにそろそろ限界近いデス…orz

そんなこんなで、お休みなさい。
色々と私信で喚きたいことはありつつも、とりあえずまた明日。
早く冷静なれー^^;


例のバトン返信がサイト一周年後になりそうで、別の意味で泣けます o r z
くそっ!某アナサジなんて服装案学校で考えてきたのに!(待
ネタも考えてきたのに!
ダウナス星人になりてぇ!!;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蝉の歌声が聞こえる…  ◆追記 | HOME | うぇーん…;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
