―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

蝉の歌声が聞こえる…  ◆追記

 
こんばん…いえ、もうおはようございますでしょうかコレは。
お久しぶりです、星詩里音です。

……で。


終わりましたよリニューアル!!(感泣


まあ、擬人化設定を切り落としたり拍手絵変えれてなかったりと色々中途半端ではありますが(遠い目。
約一週間でなんとか形になったので良しとします。…さすがに眠いです。
ここ最近ほとんど昼夜逆転だな自分…;
これで後は四勇者に情熱を注ぎ込むだけだイヤッハーイ!(貫徹後のテンション)

っと、インデックスにも書きましたが、相互リンクして下さってる方はお暇な時にでもバナーを張り替えてくださると嬉しいです。
また、一応自分でも一通り確認しましたが、リンク切れ、画像が表示されない、などの箇所がありましたら拍手か何かで連絡下さいませ。



さて、最近日記がテキトーだったのでちらりと近況報告。
頭が思い出すまま思いつくまま。順序めっちゃくちゃだけど気にしちゃいけない。

・学校夏休み突入
・2期制なので通知表が無い わーいわーい!
・居眠りしまくってたら先生に怒られたorz

・寝不足続きでブルーになった
・とある出来事で一転した(ぇえ)

・色々激動
・いつまでも某さんと某さんのサイト大好きです
・……伝説 が グハァッ!;(鼻を押さえつつ/お前高校生だろうに)
 私チキンなので直視出来ませんでしたorz 今思えばなんてもったいないことを…。

・電車の中で立ったまま寝てしまって倒れるところでした(オイ)
・朝は寝たまま歩いて学校行ってました☆(……)

・某さんの絵チャでフィーバー…今日も某さんの所行きたかっ た…!orz
・隙間時間を駆使してブレイブストーリー原作3巻読破。ちょっと待て、電車の中じゃ泣きたくても泣けない。
・↑を電車の中で読んでいて危うく降り損ねかけた
・ブレストのテーマソングの決意の朝に、携帯で聞きまくってます。ああもう大好き。
・ブ レ ス ト 見 て え 。(二度目ですか
・部活はまた紙折り始まりました。
・高校の友人にHPアドレスカミングアウト

・TOP絵疲れました
・裏へ行くの簡単にしました。自 己 責 任 ってなんて楽な言葉かしら!(……)
・断ち切られた赤い糸、表にお引越しー
・リニューアル作業時間<素材探索時間 orz
・黒背景って幻想的過ぎるのしか無いんですよね…。
・しかも夜更かししてリニュ作業やってたらGが降臨しましたしね…orz
・…上の後?寝逃げしました。私の部屋そんな汚くないのに…!ここが田舎だから悪いんだー!;

・某バトンのネタが煮詰まり気味。早く書きたい書きたいこの後やるか!?
・そして某さんの回答を見てまたきゃーきゃー言ってた私です。ハイ。

・パイレーツオブカリビアンが、また地元のレンタルビデオ店で全て貸し出し中でした。このヤロウ…!;;

・寝不足だとテンションが崩れます。
 妹と一緒に"クリカレ論争"(意味が分からない方は知らない方がきっと幸せ)してしまう辺りもう末期です。
 個人的には攻めはk(微妙な場所で以下省略。
 ……すいませんorz 今もテンション狂ってるみたいです。


…こ、このくらい?;多いな、順序めちゃくちゃだし…;
とりあえず、睡眠不足は身体に悪いので皆さん気をつけましょう。
私みたいな生活してると、ええ、こないだ朝に携帯日記書こうとしたんですけど、
ついうっかり「あっはっはっはっはっは!おはようございます星詩里音です!!」と入力しそうになってしまいますので。いや実話。
今も気を抜いたら凄く馬鹿なこと書いてしまいそうで恐ろしいですよ奥さん(にこv


とりあえず、今日はここにて。寝ます、はい。
バトン返信しようかな、と思いましたがというかしたいんですが、
今の状態でやったら何が飛び出すか分からないので
(今の状態=身体は疲れててフラフラするけど頭は冴えてるってかめっちゃハイテンション=深夜絵チャの状態まんま)
明日に回します。
…いえ、今回答してみてもある意味面白そうなんですが ね!(笑)
一応表なので自粛。ぐはぁ。



あ、そうそう。
多忙になってきたので、拍手返信はブログの方でする事にしました^^;
「まだレス確認してなかったのに!;」という方は、管理人にご連絡くださいー;
という訳で、追記で拍手返信。
それでは、お休みなさい。ああ外が明るいや……。あ、新聞屋さんのバイクの音が聞こえるや………アハハハハッv(崩壊/ マジでもう寝てください。

orz

今寝たら明日の朝起きれない気がする。 



追記。
結局もうすぐ6時ですが(笑。
ここのところずっとおろそかにしていたサイト巡りをしてきまして。
…………。
どどどどうしよう、Sさんにメール送っちゃおうかな、でも私チキンだし、
でもどうしよう気になるってか自分の名前あれば気になるよね!?(聞くな/直せよテンション)
ど、どうしよう、こうなったら最終手段として誘い受k( お い 。
……はいすいません、叫びたかっただけです、ハイ(笑。
どうしよう、もうこのまま起きていようかしら。
 
 
>21日3時の方
マイブームですかー…うーん、現在は特になかったりします^^;
細かいことならちまちまとあるような無いような。
とりあえず、小説書くことと妄想することですかね(笑。
食べ物で言わせたら、いちごのカキ氷(市販の)とカマンベールチーズ。夏には良いです。


>21日8時:きのこさん
わわ、ありがとうございます…っ!
いや、自分は本当にまだまだ素晴らしいと言ってもらえるような力は無いですよー^^;
まだまだ精進中の未熟者でございます。
リニューアルも一段落しましたし、これからも頑張って運営の方して行こうと思いますー*

 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リアルタイム絶叫/絶賛ハイテンション | HOME | 寝不足は身体に悪いですよね?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
