―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれ?なんでもうこんな時間? ◆追記。

 
ブログが異常に重く感じられたので、テンプレートを変えてみました。
皆さん、表示されてますでしょうか?
(それとも私のPCだけか…?;)
とりあえず、そのお知らせとして一旦投稿。すぐに追記します。


下のカラオケの携帯日記も本文が反映されて無いorz
せっかく激写したの にっ…!;
 


そんな訳で、追記。時間もヤバいのでさくさくと行きます。
いやぁ、授業で居眠りして起こられる心配が無いからって何やってんだろ自分…(現在AM2時)
まあ良いか、起きられる間は起きてようv(……)


ます最初に、土下座から。
一周年記念ページなんですけど……。
座談会含めて、アンケート票数書くの忘れてました o r z
てっきりやった気になってた…;
今日、改めてアンケートの票数などの詳しい情報を載せて修正しました。
既に読んで「?」と思ってた方ごめんなさい…;

企画で思い出しましたが、四勇者リクは企画倒れが一番怖いので(笑)
皆さんバシバシリクエストしてしまって下さいー^^*
まだ枠残っておりますので!v


もう一つ更新ネタ。
一日がかりで拍手絵変更です。一枚に2時間かかるってどうなんだろうorz
もうちょっとさくさくと絵が描けるようになりたいものです。
時間的に無理があったので、イラストは全部で三枚。クリスケとカーレッジとテラ姉さんです。
三人に、それぞれ何だか持たせてます。
…いや、最初にクリスケが花束持って笑顔でお礼言ってる構図が思い浮かんで、
それなら花言葉絡めるかー、となって、資料集めをしている内に、
…ああなったと。いや、やりだしたらキリ無いですね;
あのキャラにはこの花持たせたいとか、
このキャラにはこの花が花言葉ともどもお似合いだぜうぇーい!と暴走してました。
時間があれば他のキャラでもやりたかったなー…。

しかし、マリーゴールドの花言葉がアレとは思わなかったな…;
今度から純粋な気持ちで見られないじゃないかっ!



さて。
今日は、某さん達のイベントに行きたかったのにこの夏は出費がただでさえ激しいのでorz
やむをえず断念。くそう;
そんな訳で、腹立ち紛れにカラオケ行ってきたのでした。(ちょっと待て結局金使ってるじゃん
妹と二人で、約3時間半。さすがに最後はバテてました。
ええあれです、イメージソングとか声変えとか色々痛々しいことをやってましたとも。
……外に声漏れてたら泣けるんですけれども……orz
も、漏れてなかったことを祈ろう。一人称オイラで歌ってる所なんて聞かれたら…!;

こういう調子にのったカラオケはとても楽しいですが命がけですね(遠い目。

……後輩達の、総体の応援行ってくれば良かったかなーあ…;
早起きが出来なかったんです、ごめんなさいorz
総体で思い出した。
えーっと、オフ友Yちゃん、というか蓬さん。
先日メールを送ったのですが、と、届きました…か?
何だか返って来てしまったので、もしも届いてなかったら連絡下さいー。


追記で、某さんに誘い受けして頂いた(笑)シークレットバトンの回答参りますー^^
(明日にでもメール送信させていただきますねーv)

明日部活なので六時起きだと思い出して現在顔面ちょっと蒼白です。
……もう良いや。部活なら居眠りもしないもん、昼寝でもすれば良いや…;
(貴方昨日生活リズム直すとか言ってませんでしたか)

前途多難うぇーい!!(笑
 
 
-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:かなぐさん、満乃さん、トキさん?
Q2:眠子さんと時雨さん!
Q3:え、……お、思いつかない;鋭いさん…とか?
Q4:むしろ全員で(おい
Q5:私には無理だ!;
Q6:だからお会いした人少ないんだっt(略)オフでお会いした皆々様!
Q7:おい(笑)じゃあ時雨さんで!(来週楽しみですーv)
Q8:うーん、のえるさん、弧菜さん、燦子さん?いや、絵のイメージで…!
Q9:…か、かなぐさん、とか?
Q10:ノーコメント(笑)
Q11:うーん……りょくちゃさんとくりなにさん?あとラグラさんとか…?
Q12:え(笑)…また時雨さんと眠子さんで良いですか?
   あとかなぐさんと満乃さんとって多いよ!むしろ全員だよ!
Q13:私独身主義ですのでv(逃げた)
Q14:これは(笑)
Q15:だから独身主g(……)
Q16:ま、満乃さん(おい
Q17:全員ですかねえ…!
Q18:眠子さん!カービィ声可愛らしかったなぁー…v
Q19:全いn(略)……じゃ、じゃあ、時雨さん で…!
Q20:朝斗さんとかなぐさん!
Q21:燦子さんとかなぐさん、かな?缶さんとかも…!
Q22:え、これはちょっとノーコメントで(笑
Q23:ファイさん、かなあ…?
Q24:………うっ、持病が…!(逃
Q25:自画像ってあまり見かけないのでノーコメント
Q26:失礼だなこの質問!(笑)多分自分だ!
Q27:……あ、朝斗さんとファイさんと鋭いさん?(失礼/い、いや良い意味で!)
Q28:眠子さん……ほ、褒め言葉ですよっ!?
Q29:皆さんでv
Q30:………あ、朝斗さん、とか?
Q31:だから私以外全いn(略
Q32:朝斗さん、なんごくさん、雷聖獣LAIGARNさん、ファイさん。多いな;
Q33:眠子さんv
Q34:…だ、誰だろう…!案外燦子さんとか…!
Q35:かなぐさん、りょくちゃさんかな?
Q36:待て(笑
Q37:だから皆さn(略)
Q38:私だ、絶対私だ;
Q39:満乃さん。またお聞きしたいなぁ…!
Q40:これも私だな;
Q41:かたまりこさん、ルイッシー☆さんかな?
Q42:雷聖獣LAIGARNさん。…す、すいません;
Q43:なんごくさん、ファイさん、缶さん?
Q44:朝斗さん、七誌さん、弧菜さん…かな?
Q45:燦子さん、トキさん、朝斗さん
Q46:……あ、朝斗さn(失礼だぞテメェ/土下座)
Q47:時雨さんと眠子さんvあと蓬さんも、かな?
Q48:上と同じく時雨さんと眠子さん!v
Q49:え……だ、誰だろう;
Q50:燦子さんかなぁ?
Q51:私だ(笑)
Q52:まだ未成年ですが…時雨さんとか(笑)
Q53:かなぐさん、かな?
Q54:うーん…これもかなぐさん?
Q55:時雨さn(待て)
Q56:これはノーコメントで(笑)
Q57:んー…朝斗さん…?
Q58:ちょっ…(笑)
Q59:眠子さんですねーvあぁあ、でも満乃さんのアレも忘れられないッ…!
   そして時雨さんも、って皆さん変え声して下さった方ばかりじゃないか(苦笑
Q60:え(笑)……い、いないのでは?
Q61:時雨さん、眠子さん、蓬さん、りょくちゃさん、ってだから書き切れないってのorz
Q62:う…?だ、誰だろう…;案外、雷聖獣LAIGARNさん?
Q63:燦子さん、かなぐさん、時雨さん、眠子さん、缶さん、だから書き切れないんだって
Q64:時雨さんと眠子さんと満乃さん、雷聖獣LAIGARNさん、燦子さん?
Q65:私で(笑)
Q66:かなぐさn(待てテメェ)あと時雨さ(だからさあ)
Q67:全いn(………)
Q68:眠子さ…ギャアァごめんなさいごめんなさい!(…
Q69:え……か、かなぐさん?


何だか色々凄い事になってるぞ;
それでは、そろそろお休みなさいー^^*
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな所で | HOME | カラオケ中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
