―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本当に不定期更新になってきましたね・・;

こんばんはー、星詩里音です。
な、なんだか・・時間を置いて現れてどさーっと更新するタイプのブログになってきましたね、これ(汗。
さっそくですがメロ報告です。

■す
■年
■人々
■地
■尋ねる
■旅人
■変える
■悲しい
■殺す


ごめんねこの間あんな詩書いちゃって!!!(どーん
なんかこの子、すごい物騒な言葉覚えてません?
私の気のせいでしょうか、一番下の言葉からなんか変な雰囲気が。
はは、きっと気のせいですよね、ははははは。(乾いた笑い。
メロ報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実は前からやってみたかった・・! | HOME | 沙漠の花>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
