―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絶賛昼夜逆転中

 
いや、タイトルからして大丈夫か私。


こんばんは、何だか最近はまともな日記を書く間隔が開き気味になってきてしまっていますね;
明日も7時起きなのに何やってんだよな星詩です。
…いや、だって眠くないし……(…orz)

それはそうと、土曜日は某さんと一緒にお出かけしてまいりましたーvV
海賊映画を見てきたのですが、良い意味で怖かったです。
そしてかっこよすぎです。…しばらくタコは食べられそうにありません。
その後も色々ととてつもなく楽しかったのですが、ええもうそれは語り出したらキリ無いので(満面の笑み/歌とか桃とかろりぃたとかミニスカキャミソールとか∑∑d)
胸の中にしまっておきます。
とりあえず某さん、緊張で上がってしまってあんまり自分からお話できなくてごめんなさい…orz
とても楽しかったです、ありがとうございましたーっ!v


裏日記の方でぽつぽつとネタを語ってしまっているので、
こちらはちょっと品薄状態なのですが…。
っとと、今日の帰りはまた部活メンバーであの遠いカラオケ屋さんに行ってきました(笑。
…え?お前金欠じゃなかったか、って?
………ごめんなさいごめんなさいごめギャァア……!;;
この夏は楽しい出費がたくさんで、嬉しい反面悲鳴が止まりません。色んな意味で。
…仕方ない、しばらくは自粛しよう…;
とりあえず、Sound Horizonの曲がまたたくさん聞けたので嬉しかったです。
先輩台詞全部覚えてるって凄いですね。
もう一人の友達も、綺麗な声で歌ってました。…というか部屋が別だったにも関わらず、
その子がSHの曲歌う度に押しかけたりしちゃってたもんねorz

今も、借りたCDを聞きながら日記打ってます。
ただでさえファンタジー好きな自分にはドツボです。
……あ、ああ、また出費が…!;
でもこのCDは買いたいよやっぱり…!;


…げふげふ。
とは言っても、あ、遊びほうけていた訳では無いです よ?
部活で仕事が無かったので四勇者書いてました(……)
友人に怪しまれましたが、さすがにコレを見せるわけにはいきません。
………多分、部の皆の前で四勇者ノート読み上げられたら私は立ち直れないorz

…そうそう、ステージ1は一話辺りのエピソードが長いので、
(一話中に「旅立ち決意表明→街脱走→女王サイド→旅の始まり→魔物遭遇→追いかける」が詰め込まれてるって、一年前の私は何をやらかしていたんだ。
半分くらいに区切ってUPする可能性もあります。
量に挫折しかねないorz
…今ですか?………街脱走が終わって女王サイドが終わるか終わらないかあたりです…orz
しかも大分荒削りなのでまだ添削も残ってると…。
…………あ、宿題真っ白だ…。


3  日  ペ  ー  ス  が  !  !  orz


……あの、誰かマジで私をダウナス星人にしてくれませんでしょうか。

…っと、ダウナスで思い出した、
某さんメテオス購入おめでとうございますー!v(一方的電波)
擬人化ライフを堪能して下さいv公式サイトは想像力がかきたてられます。

でもって、もう一個私信。
Kさん、サイト運営本当にお疲れ様でしたー……!
メールでも喚いておりましたが、ずっとずっと大好きです…!




………、……アーベルジュさんかっこいいなぁ…(SHのChronicleリピート中)
もうちょっと頑張ってから寝ます。
∑って、しまった、バトン答えてねぇ!!;


orz


最後にお知らせ。
頂いてた順に、メールは一応お返ししました…!
ひぃああ、溜めまくっててすいませんでしたorz
まだオフ友含めて(後回しかテメェ/最悪ですすいませんorz)ちょっぴり残っているので、
明日には全て消化したいなぁ。言いたい事たくさんで欲求不満だぁあうがー!(夜中だからって壊れないで下さい)

某さん、土曜日のお礼含めて、明日ゆっくりと返信させていただきますねーv
本当に、色々とありがとうございました…!vV


っと、そうそう。四勇者リクですが、あと残り一枠になりました。
どうかお気軽にリクエストしてやって下さいませー^^*
  
とりあえず、追記で拍手返信です!;
 
  
>29日17時:のえるさん
うわぁあ、お言葉ありがとうございますっ…!
デザインはうがうが言いながら何とかこうなった感じなので(笑)本当にお褒めいただけるほどでは無いのですが…!
嬉しいです、ありがとうございますv
リンクの方も、確認させていただきました^^*
これからも、お互いにサイト運営頑張りましょうーv


>30日13時:水紅さん
うわぁあああ、そんなに喜んで頂けて私も嬉しいですっ…!
…と、というか、本当に色々すいませんでしたorz
オマケのまま…ええ、実は自分もこのまま行こうかなと一瞬思ったりしていたのですが(笑/待て。
とりあえずあのような形になりました。
……そのうち機会があったらあのオマケくらいのレベルの絵を描いてみt(略。

げ、げふげふ;それでは、拍手ありがとうございましたー!v
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちなみに今日は5時に起きて出かけますが何か? | HOME | ぎ ゃ あ あ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
