―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちなみに今日は5時に起きて出かけますが何か?

 
寝ろよ自分!!(滝汗。


四勇者やってたらこんな時間になってしまいました星詩ですこんばんは。
明日…ってかもう今日なのですが、今日は部活をお休みして(仕事も無いですし)、
河口湖のオルゴール博物館に行ってきます。
大体毎年一回は行っているのですが、ここ、大好きです。本当に。
外装も庭園の雰囲気も大好き…!

余談ですが、自分はオルゴールが大好きです。
小学校2年の頃、当時好きだった男の子から小さなオルゴールを貰ったのがそのキッカケという何とも微妙な発端ですが(笑。
オルゴールのお店があったら迷わず飛び込んでおります。
…おかげさまで、自分の机の上にはオルゴールが大小合わせて6~7個飾ってあります…(笑。
その小学校2年のときに貰ったオルゴールもまだ取ってありますよー。
はっはっは、失恋の良い思い出です。(……)
明日も多分また一つくらい物色してくるかと。

その博物館は、シンプルな形のオルゴールに好きな曲を選んでセットして、
外装に絵の具で絵を描いてオリジナルオルゴールを作る、ということもやっているので、
そちらにも手を出してくるかと。毎夏の恒例行事です(笑。


で、五時起きなのに何やってんだよ、って。
いえ…河口湖って遠いんですよね;
向かう道中、おそらくずっと車の中で眠っていると思うので大丈夫です。
……しかしそろそろ生活リズム直さないとなぁ。
最近部活仕事があんまり無いからって、今日なんて部室で2時間寝ちゃったよ…椅子に座ったまま…orz
はい、すいません。身体壊す前にどうにかします;;


次の締め切りまで部活は大分楽なので、今週の木、金は部活は無いそうで。
その二日間で四勇者ステージ1ー2修正を進めて、
某さんからお借りしたDVD∑dを早く見たいです。うぇーい!v


バトン回等は明日以降、最近止め気味だったので見逃してるものがありましたらスイマセン;;
……明日時間あったら、某さんのブログにリンク貼っちゃおうかなぁ…。


それでは、一時間半ですが仮眠してきます。
お休みなさいー^^*
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フロリアスー! | HOME | 絶賛昼夜逆転中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
