―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただいまですー

 
またまた携帯日記の本文が反映されてなくて落ち込んだ星詩ですこんばんは。


……げふげふ!;
そんな訳で、オルゴールの森(正式名称これだった…orz)から帰ってきましたー。
行きと帰りとも車中で爆睡していたので、今日眠れるか非常に心配です。
…生活リズムが余計崩れる……!orz

オルゴールペイントもやってきたのですが、何だか今回は色々自爆しました(笑。
選んだ曲目が「愛のオルゴール」(いや曲の正式名称)でしたので、
テラとタータをイメージして蝶や夜空をガリガリと…。
只でさえ今は金欠なので、新しいオルゴールの購入は我慢して部の友人へのお土産(クッキー)を購入して帰路につきました。
……物価高いあそこ…!orz

とりあえず大好きな場所なので、いつか友人や某さんや某さんや某(以下略)と行ってみたいです。
………運転免許取るまでは無理だな!(苦笑)


追記でバトン回答しております^^*
さーてこの後はメールやら何やらの返信作業だうぇーい!
四勇者もちょっと書いてきますー。…あ、擬人化設定の絵とかがほったらか し …orz


今日の記事のまとまりの無さは一体何なんだろう;;
 
 
まずは、神無月水龍さんから頂いた「涙バトン」です!
うわぁあ、何だかこういうの好き…!v
それでは、回答しますー!v
前述しておきますが、管理人は涙もろいです(笑。


・最近流したのはいつ?またその理由は?

一番最近はブレイブストーリーを観た時ですねー。終盤でボロボロ泣いてました。
映画とかを抜きにするなら、しばらく泣いていないかな…?
……こ、心なら結構良く泣いてるぜ!(痛
涙ぐむなら良くあるんですけどね;


・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?

一番……い、いつだろう…!
基本的に小説や映画でボロ泣きする奴なのでー…少年陰陽師は声が出るほど泣いたかな…?;
そういうの抜きにしたら……んー…愛猫が死んでしまった時、だったかと。
幼稚園時代はもっとびーびー泣いてましたが、泣きすぎでもはや理由など覚えておりませんv(笑顔


・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね

泣けないこと。
すっごく悲しいんだかやるせないんだか良く分かりませんでしたが、
胸が痛いのに涙が出なかった経験ならあります。
前者は無いので、断言はできませんが…やはり泣けないほうがキツイかなぁ、と。


・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌、とかそういうのありますか?

ここまでの回答で大分アレですが(笑。
小説は、少年陰陽師、今会いにいきます、ブレイブストーリーで涙。
漫画…はあまり記憶に無いです…!
映画は、とりあえずアニメで涙のシーンが出てくると大抵貰い泣きします(笑。
実写で人が泣いてもあまり泣かないのに、アニメでキャラが泣きだすと貰い泣きしてしまうのは何故…?;
歌…は、カラオケで歌ってて泣きそうになったことなら!(笑
確かZONEだったと思います。プロモが流れてたので余計。
センチメンタルな時は、何の歌聞いても泣きそうになるので参考になりませんorz


・優しさに泣いちゃうタイプですか?
 自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
 感動して泣いちゃうタイプですか?
 怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?

全 部 経 験 有 り 。
声を出して泣くほどではありませんが、ポロポロ泣いたり涙ぐんだり…。(たまに声出すほど泣くこともありますが ね!;)
とりあえず涙もろいです、ゲフンゲフン。


・誰かを泣かしたこと、ありますか?

…い、妹なら良く(おい。
姉妹喧嘩では、とりあえず妹が泣いて試合終了というのが多かったです。
友人とか…は…あんまり記憶にないですが、もしかしたらあったのか もorz


・逆に泣かされたこととか…。

妹に泣かされたり(おい姉
……あー…中学時代に一人で勝手に傷ついて帰り道で泣いてたことなら…(遠い目。
人の優しさに泣かされたこともありまする。


・涙は何の味?

………(真面目にいこうかネタに走ろうか思案中)
…じゃあ、心の味と言っておきます。逃走!;


・涙に対する貴方の見解を教えて下さい。

心から溢れ出たモノってことで良いですか(笑。
…あ、でも、そしたら泣きたくても泣けないアレは何なのかしら…。


・お付き合いありがとさんです。
 嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へ回してみよう。

いやちょっと待って下さい、
嫌われたら泣いちゃうくらい好きな人が多すぎます。
ご…五人で収まる訳無いじゃねぇか畜生…!orz
とりあえず、ラブコール含めて相手方の都合考えず回してますので(待
お忙しかったり気が乗らない方はスルーしてくださって全然OKです。
むしろスルー推奨(……;)
とりあえずラブコール発信しますー!

・透水時雨さん
・眠子さん
・なんごくゴンナさん
・満乃皐月さん
・燦子さん

マジで入りきらないo r z



げふげふ;
続きまして、燦子さんから頂いた「トリップルバトン」いきまーす!
注意書きがあるようなので、とりあえずそこから。

*******

トリップル、とは 俗に言うCPの三人版のこと。
なんかあの3人組がきゃーきゃーしてたら可愛くない?あの2人が真ん中の子取り合ってたら可愛くない?それがまさにトリップル。
ちなみにトリップルとは管理人が勝手に作った俗語なので、適当にそこら辺無視するがよろし。
(例:TOAで言う ガイアニシン、イオアニシンなど)
(ガイ→アニス←シンクは、もろトリップルです)

このバトンは、受け取った人がお題のトリップルについて萌えシチュ、萌え性格などを考えていくバトンなり。

*******

今回のお題…
「へたれ攻×誘い受×ツンデレ」


………………。
いかん!ちょっと変えたらあのノコノコとテレサとテレサになり得る!!!(待て貴様ここは表だ!!

な、何だか別の方向に妄想が走ってしまいそうですが、とにかく回答します!(苦笑


>3人の性格をもう少し詳しく。

(……あ、うん、一応ここ表だよな。うん。
 …普通に四勇者は考えずに妄想爆発させておこうか!)
結構普段は強気、もしくは普通に接しているのにいざとなると挙動不審な男の子
×
手を握ってもらえるだけで幸せになっちゃうような、純粋な女の子
(でも自分からは決して握ったりしない、期待込めて自分は待ってるような/うわぁあ)
×
普段は別に執着してなさそうなのに、
二人っきりになると一気に純粋な恋する男の子に成り下がる生意気な男の子
(左の二人がいちゃついてたら別に普通の態度のまま一人でもんもんしてれば良いさ!)

………。
このお題だけでここまで妄想を膨らませられる私はもう末期だと思う。


>3人の関係は。

ヘタレ
+(×に移動しかけ)
誘い受け
(↓ちょっとだけ気になってる)
(↑バリバリ片思い☆)
ツンデレ

…あれ?もしかしてこういう事じゃなかったり?
力量関係で言ったら、
ツンデレ>誘い受け>ヘタレ
……しかしツンデレさんは素直じゃないので、
誘い受けとヘタレがくっ付きつつあるのを感じつつも一人でやきもきしてるだけです。
強くねぇじゃん。


>3人の理想シチュエーションは。

幼なじみとかを希望してみる。
もしくはクラスメートとか、なんか一緒に行動してる仲良し組とか。
とりあえず普段はみんな仲良ければそれで良し。
水面下ではヘタレとツンデレはライバル視線バチバチやってます∑d


>3人の会話をどうぞ。

「今朝は寒いねぇー…。
 もう、なんでこういう日に私手袋忘れるかなぁー…」(手に息吹きかけつつ)
「…あー、オレの手袋貸すか?」
「えー、そんなの悪いもん…。
 ……ねえ、今別に誰もいないし、……手、握って…くれない…かなあ」
「え゛」
「あっ、ごめんね、良いよごめん忘れてっ…あはは、私何言ってんだろー;」
「……別に…その……ほ、ほら手ぇ出せっ(声ちょっと裏返ってる/すごい挙動不審)」
「えっ、良いの?」
(やけに早足で横をツンデレ通過)
「………何朝からいちゃついてんだテメーら、早く歩かねぇと学校遅刻するぜ」
「べ、別にいちゃついてなんてないもんっ!;」
「(ヘタレ攻めは硬直中)」
「……ったく、俺の貸してやっからさっさと歩いとけよっ」(手袋放って自分は逃走。

キリ無いので〆。
ツンデレってかヘタレじゃねぇか畜生。
誘い受けってか計算天然じゃねぇか畜生。

すいません、色々間違えました☆(ごめんなさいorz


>回したい人と次回のお題を。

アンカーでストップしますー!(笑
燦子さん、どうもありがとうございました!v

 
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<物凄いものが来てしまったよ奥さん! | HOME | フロリアスー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
