―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

た…溜めすぎた…!;

 
さすがに危機感を覚えてきたのでバトン返信。
ま、また明日また明日ってやってたら大変だ…!;
ええっと、合計で…4本?回答してますー。
いつ回ってきたかとかももう曖昧なので(…)
見つけた順に回答していきますー。

回答してるバトン↓
オフ友葎祈さんから「どっち派バトン」
同じく葎祈さんから強制バトン(笑)
(私信=た、他己紹介バトンと謎なるバトンも受け取った方が良かったのかな?)
神無月さんと缶さんから名前不明のバトン
りょくちゃさんから「○×バトン」(答えるのすごく遅くなってしまってすいません;;)


すいません、量が多かったので何だか回答内容が薄くなった気がしますorz
強制バトンは追記の一番下にありますので、他のバトンの確認に支障は無いです、多分。

名前不明のバトンを、
神無月さん(カウンター
缶さん(カウンター
透水時雨さん
蓬茶葉さん
に、回しておりますー。スルー無問題です^^*
 

***********


【どっち派バトン】


〔黒or白〕

こんな背景真っ黒サイト運営してますが、
どちらかと言うと白が好きです。
ああ、白背景サイトももう一度やりたいなぁ…。


〔夏or冬〕

……夏かなぁ?
冬は寒すぎて夜中にこっそり夜更かしという技が出来ないので(笑/それって)
とは言っても、やっぱり暑すぎるのは苦手です;


〔甘党or辛党〕

非常に中途半端…うー……どっちかと言ったら辛党…?
甘いのも大好きなんですけど、甘すぎたりとか、板チョコオンリーとかは苦手です。
というか大量のチョコレートが駄目みたいで、バレンタインはいつも戦争でした(苦笑。
しかし辛すぎるのも駄目なので(暴君ハバネロに沈められた人)どっちとも言えない…;
フルーツとかの甘さは好きなのになぁ。


〔綺麗or可愛い〕

……うーん、両方好きなのですが…綺麗…かなあ…?
可愛いものも好きですが、ポップよりはシンプルな綺麗さを求めます。
キャラモノのグッズ(ディズニーとか)はあまり使いません。
…い、いや、買わないってだけで好きですよ!?(あせあせ


〔ベッドor敷布団〕

小さいころからベッドだったのでベッドで。


〔和食or洋食〕

うぇええ……!;
和食も洋食も、好きなのと嫌いなのとがあるからなぁ…!;
…強いて言えば、和食?;
でも京都とかのああいう本格的過ぎるのは駄目です orz
貧乏舌ですから。


〔ロングorショート〕

ショートが楽なのに髪がはねちゃうので(直しなさい/いや朝面倒で)
一度切ったもののまた伸ばしてます。
暑いのと頭が重いのは悩みですがロングで。


〔バニラorチョコ〕

バニラで。
前述しましたが、チョコアイスは途中で死にます。


〔泳ぐor走る〕

………好きなのは泳ぐ、まだマシなのは走る。
泳ぐのは嫌いじゃ無いですが25M泳げるか泳げないかです。クロールできません(おい)
走るのは…あははは、好きじゃないです;タイムも9秒ジャスト台orz
子供の頃に鼻が悪かったせいで肺活量が少ないのも一因;;


〔数学or国語〕

好きなのは国語。得意なのは数学。
しかし高校になって数学がぎゃーすなコトになってきたので国語で。
こうやって小説書いてる身だけど国語の成績があまり良くないのは何故かしら(泣。


〔朝or夜〕

好きなのは朝、得意なのはよr(以下略。
夜の方が作業が進みますが、何故か最近夜中はセンチメンタルになるので嫌んです。
チャットやってる時は断然夜ですが(笑。


〔犬or猫〕

今まで飼った猫の数は9匹ですけれども何か?
ものっすごく親馬鹿ですが何か?
現在も4匹家に猫がおりますが何k(略。


〔夢or現実〕

………夢見るのは好きですが現実見なきゃいけないんですよねきっとorz
最近は、夜妙な夢を見ることが多いです。
驚愕したのは、この間夢の中でとある事を体験した時、
「ああ四勇者のあのシーンもこんな感じなのかなぁ?」と、
夢の中に関わらず考えていたという事でしょうか。
……末期だ…!orz


〔日本or外国〕

日本がやっぱり好きです。言葉も通じるし(…)
だけど、外国にも行ってみたいですねえ。ヨーロッパあたりとか…。
ギリシャとか…(…)他にもドイツとかオランダとかフランスとかって駄目だキリ無いや(笑。


〔箸orフォーク〕

箸!;
箸orスプーンならともかく、これなら箸の方が好きです。
何故か幼稚園入る前に父に叩き込まれたorzので、
箸はまあまともに使えるほうだと思います。


〔楽器or合唱〕

合唱。楽器は好きですが、玉砕することが多いです;出来るのはリコーダーとオカリナが本当に少しだけくらい…;
合唱も上手では無いんですが、歌うことは出来ます。


〔ふわふわorさらさら〕

ふわふわ…かなぁ?


〔バトンを回す人〕

アンカーでお願いしますー!


******************

(神無月さんと缶さんのお二人から回ってきたのでお二方分回答しますv)


1.バトンの送り主の印象をどうぞ。

神無月さん
私よりもよっぽど物事を考えていらっしゃる方ではないかと…!(単純思考な管理人)
絵も繊細で、そしてお話するのが楽しいお方ですーv
      
缶さん
何度かお会いしたことがありますが、面白く可愛らしいお方ですv
缶さんの日記の文章が大好きです(笑。
そして、ふんわりと癒し系のオーラが漂っているお方。


2.送り主にしたいことは?

神無月さん
うーむ…一度お会いしてメテオス対戦とか(待。

缶さん
カラオケにお誘いする!(笑)
すいません、先日お会いした時のネタ引っ張ってます∑d


3.送り主ってあなたの何?

神無月さん
尊敬している方でありメテオスの同士であり(笑。
また色々とお話したいです…!

缶さん
お…お友達って言わせてもらっても良いのか な…!?(がくがく
イラストとか日記で良く癒してもらっております!v


4.送り主に似合うものは?

神無月さん
シルバーのアクセサリーとか、
革製品とか、かっこいい感じの小物がお似合いの気が…!v

缶さん
可愛らしい感じの、クローバーとか星とかのシンプル(?)な小物。
大きめなトップのネックレスもお似合いのような。


5.送り主を飲み物にたとえると?

神無月さん
うーん……ソーダ…とか…?

缶さん
ホットミルク、とか…(すいませんほぼ直感ですorz)


6.送り主を食べ物にたとえると?

神無月さん
…………メロンとかナタデココとか、さっぱりした南国系?(ぇえ)
すいません、この連想結構難しいですね…!;

缶さん
バ…バニラアイス?クランチとチョコがかかってるとなお良し(良しって)


7.貴方が送り主に言いたいことは?

神無月さん
メテオスで今度ゆっくり語り合いたいですうぇーい!v
日記の方の擬人化キャラさん達にいつもきゃーきゃー言ってます∑d
先日の絵チャではお世話になりました…!

缶さん
いつもいつもご迷惑おかけしてすいませんグハァ…!
今度お会いした時には是非あの時の歌を!(ぐっ)
すいません、携帯のあの着信音が忘れられないです(笑。


8.送り主と腕相撲したら負けそう?

両方に負けると思います(笑。
いえ、私本当に力無いので…!;腕相撲で勝ったことなんて人生で数回しか無いさ!


9.送り主のことぶっちゃけ嫌い?

いやいやいやいや。
むしろそんなんだったらバトン答えておりませんって!;
というかお付き合いしてませんって!;;


10.送り主って何者?

神無月さん
かっこよくて、物事に真剣に立ち向かう姿に憧れを覚えるお姉様!(……)

缶さん
笑わせて下さる、笑顔の素敵な癒し系のお嬢様!(……)

…すいませんちょっぴりふざけましたorz


11.たくさん回してください。

たくさんって(笑)
えーっと…では、

・神無月さん(カウンター攻撃!)
・缶さん(カウンター攻げk/以下略)
・透水時雨さん
・蓬茶葉さん(お暇な時にでも…!)


******************


「○×バトン」

1:向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。

○ 日常茶飯事。フェイントの掛け合いみたいになりますよね…!;


2:バームクーヘンやロールケーキを剥がす。

× これはあんまりやらないですー。


3:ポッキーをプリッツにする。

○ チョコの部分だけ舐めてこうしちゃうんですよね(笑。
  途中で折ってしまわずに完成できるか!?というスリルがありました。


4:とんがりコーンを指にはめる。

○ …や、今はやりませんよ?;
  小さな頃よくやっていたというだけです。


5:インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう。

× インスタント焼きそば食べたこと無いですけど何か!?;
  カップラーメンで充分だもん…orz


6:扇風機に向かって声を発して遊ぶ。

○ あれをやらなきゃ夏じゃねぇ!
  扇風機にくっついてあーってやることも、笑。


7:携帯で友人からの電話に出たときに「はい、○○です」と名乗ってしまう。

× 「はい、もしもし」と答える癖がついているので。


8:知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。

× うーん、それはあんまり無いですー。


9:自動販売機でhotとiceを間違える。

× hotをあんまり飲まない人種なので、こういう事は少ないです。


10:1~9の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。

4……。
………すいませんアンカーでお願いします!;

以下強制バトンにつき注意。
いや、見たからって答えなくても全く無問題だと思いますけどね^^;(コラ。










******************

これを見た人は全員解答!嘘は駄目です!バトン(?)


1:是非これ聴いて!を5曲

・アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
・カゲロウ/Des-Row組スペシアルr
・焼け野が原/COCCO
・君がくれたもの/ZONE
・Chronicle 2nd/Sound Horizon(CD一枚で一曲だと言い張ってみる)

書き切れやしねぇよorz
ああぁ、他にもいっぱいあるのにっ…!;;


2:こんな異性に弱い!な5ポイント

・優しい
・気配りが出来る
・一途
・かっこいいというよりも可愛い方が(……)
・笑ってくれる

orz(←何かを思い出してしまったらしい/失恋の思い出再来)
あぁ、なんだよあの人の特徴まんまじゃねーか畜生…orz


3:人生の失敗を5つ

ははは、失敗なんて数え出したらキリが無いのさ。
うーん……。
とりあえず、小学校6年生から中学3年の間にほとんどが集中しているような…。
人を傷つけちゃったり、信頼失わせちゃったような事がほとんどだが。
自分未熟ですけんorz


4:自分の持ってるお気に入り5つ

・好きな人に貰ったオルゴール
・とある人から頂いたお守り
・水色の石がトップについてるネックレス
・携帯についてるストラップ
・SoundHorizonのCD

な、なんだか書くの難しいなぁここ…!;


5:幸せなひととき5つ
・良く眠れた朝の通学時間(一番気分が清々しい)
・大好きな人たちとの絵チャット(笑
・何もしないで音楽聴いてる時(最近は大抵作業しながら聞くしかないorz
・クラスや部活やオンの友達と何の不安もなく笑えるとき、独りじゃないとき
・四勇者のネタを考えてる時(なんだかんだ言って、ね



多分以上だと思われ…!見逃しとかありましたらすいません;
回してくださった皆さん、ありがとうございましたー!v
  
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まとまりの無さが目に余るorz | HOME | 身体はぐったり、精神はハイテンション>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
