―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まとまりの無さが目に余るorz

 
自分の所に来ていたのと全く同じ文章の拍手を某所やら某所やらでもう数回見かけていい加減萎えてきた星詩里音ですこんばんは。(長

えーと、今日はもうさすがにヤバいよなぁと思ったので、ちょっぴりパソコンから離れていました。
はい…その…一学期の内容すっげぇ忘れてましたよハハハハorz(凄く久しぶりに数学に手を付けたらしい)
危機感を覚えてきたので、ちょっとネットから距離を置きつつ頑張ります。うぇーい!;


それはさておき。
部活の方、顧問の先生が体調を崩してしまったらしく、それに加えてお盆休みの存在がありまして、
来週の木曜日まで完全にフリーになりました。
よ、予想外…!;
この貴重な間に宿題と四勇者とリク絵終わらせられたら良いなぁ なんて 。
無駄に使える時間がどんどん無くなっていってるので;
うん、ネッサは大好きだが少し控えよう…;夜に一回やれば充分なんだもん ね !;

…とか言っておいて、11日には一日出かけてくるのですが(笑。
行く先?アレです。夏の聖戦です。
コミケ初参戦してきます!∑d
どうなる事かと心配していたカタログも今日無事に届きましたので、
色々と不安ですが楽しんできます。わーいわーい!v
しかも某さんに一緒に行きませんかと妹共々誘っていただけまして、
今からスキップしちゃいそうな勢いでs(テンションが壊れてるのは充分分かりましたから待って下さい)
某さんにもまた会えるかなぁ、お忙しそうだけど大丈夫かなぁ…!;
とりあえず、楽しみで浮き足立ってます(笑。

うん、マリオ系回ってー(カタログ見たら少なかったけど;)出来たらサンホラも行ってー(嵌ってしまったらしい)、
…確かメテオスは無かったからーorz(見逃してるだけ か!?;)
……あ、どうしよう。何だか初参戦だから右も左も行きたいサークルも分からない。(待て)
………サ、サークルカットで胸キュンになったサークルさんに突撃すれば良い か!
不安は尽きませんが何とかなることを祈って。台風一過だけどあんまり暑くないと良いなぁ…;


明日もコミケの準備やらべんきょー(orz)やらでちょっとネットから離れます。
…や、夜にはこうやってやってそうですが(笑。
うん、スランプ時にはこうやって冷やした方が一番良いのかも。

思いっきりまとまってませんが今日はこの辺でー。



今日のとある出来事。
佐○急便から、「今から荷物(コミケカタログ)お届けに参りますー」という連絡が入ったとき、

余裕でまだパジャマのまんまで髪も結んでいませんでした。

パニックになったのは言うまでも無い(笑)
大慌てで服着て髪の毛やって、終わって一分後にご到着しましたとさ。

…寝坊は三文の損どころじゃないね!;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰還しましたー! | HOME | た…溜めすぎた…!;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
