―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

猫よ…!

20060812115755

自分のじゃなくて父のパソコンだからって、どかす前にこんな事してる私も私だよ な!;
キーボード枕にしないで下さい…;

ちなみにこの隣ではもう一匹の猫が伸びてます(笑。


そしてパソコンから少し修正。
昨日拍手レス忘れてたorzので、追記にて返信しておりますー^^*
それから、某さんから頂いたバトンは以前答えていたので今回はスルーで。
某さん、回してくださってありがとうございましたー!vV

ではでは、拍手返信!
 
 
>10日18時の方
裏日記で返すべきかとも思いましたがこちらで(笑。
うわぁい、反応して下さってありがとうございます…!
ちょっと今は時間とネタが無くて足踏み状態なのですが、
ネタさえ上がれば多少時間無くても祭りますんでv(おい待て高校生。

ええと、もし何かリクエストシュチュエーションがあればどうz(やめなさい

げふげふ;それでは、拍手ありがとうございますでしたー!v
 
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うわぁあああ!!; | HOME | 帰還しましたー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
