―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実は前からやってみたかった・・!

かた まりこ様からコミックバトンが回ってまいりました!
喜んで答えさせていただきます♪

・あなたのコミックの所持数は?
えーとえーと・・・。
・・50冊?くらいかと!(大雑把な;
自分の持ってるコミック数って把握してないですね^^;


・最後に買ったコミックは?
その・・この年でなかよしの愛読者なのですが・・(赤面。
買ったのは「かみちゃまかりん」の一巻です。
連載当時から読んでおりましたが、第一部が最終回を迎えたようですのでその記念に購入(笑。
そしたら、なかよしに連載されていた当時と随分変わっている所が多くて驚きました・・!
花鈴がもっと怖い顔してたよ、なかよしでは・・(ぶつぶつ。


・よく読む、または思い入れのあるコミック5冊
え、五冊だけですか!?(がーん!
えーとえーと・・。

「ちゃんねるW」
時兎愛してます――!!(ぇえ
一巻だけの漫画なんですけど、主人公のありすと時兎が大好きです、時兎かわいい・・v絵柄も素敵。
ストーリー展開も素敵ですし、最後の終わり方も気になる気になる・・。
一番大好きな漫画です。密かに続編希望(無理だ。

「Bウォンテッド」
上記の漫画と同じ作者様の作品です。これは全六巻。
すごいんですよ、設定とか展開が・・!宝探しとかドロボーなんて私大好物です!
真舞流使ってみたいんですけど・・!アクション的な漫画なので、動きの参考に引っ張り出す事も多いです。
というか私えぬえけい先生のファンですから!残念!(ぇえ

「かみちゃまかりん」
一巻しかまだ持ってませんけど(苦笑。
ストーリー自体はなかよしで全部読みましたからOKです!
絵柄可愛く、ストーリーも奥深く、シリアスとギャグのバランスもちょうど良く・・!
にしても、ラストは度肝を抜かれました・・;

「ポケットモンスタースペシャル」
ポケモンを甘く見てました・・!すごいですよ、この漫画!
でも、作者様が変わってからあんまり読まなくなっちゃったなぁ・・;
イエローが大好きですvレッドもI LOVE YO(略。

「ポケモンカードになったワケ」
またポケモンシリーズです(笑。
それぞれのキャラが生き生きしていますし、一話一話も素敵ですし^^
これもまた動きの参考によく引っ張り出します・・!


*バトンを渡す5名
うーあー、どうしよう・・!
回したい方はいるのですがこの月忙しいようですし・・。
うーん・・。ここに置いておきますので、(置くって
答えたい方はご自由に何本でも、「里音から回ってきましたー」とでも言って答えてしまってください!
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Full Moon | HOME | 本当に不定期更新になってきましたね・・;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
