―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎日が戦い

 
まーった真夜中にこんばんは星詩です(笑。
起床するのが昼だからってこんな生活リズム大崩壊してていいのか…!orz

…閑話休題。
ええと、今日は久しぶりにサイト更新しようとぷちぷちPCに向かっていました。
……ははは、更新作業は溜めるモンじゃないですね!;
一つ一つは小さな作業だった物の、
数があったので普通に数時間かかってしまいました。

最も、雷ガラガラで時折作業を中断しないといけなかったというのが一番の原因ですがorz

関東付近にお住みの皆様、今日の雷は大丈夫でしたか?;
下の携帯からの記事でも喚いてましたが、私の町も凄かったです。
(ちょうどその時雷神の系譜を聞いてたので何だこのタイミングの良さはと妹と無駄に興奮してました;;)
一時期は昼だって言うのに真っ暗になるし、風がゴーゴー吹き荒れるし、
雷がゴロゴロドーンというかガラガラバリバリズドォーン!!と鳴ってるしで。
稲妻も稲光もバッチリ見ちゃいましたよ、はっはっは。
停電二回もしてくれやがりましたよ、はっはっは。


PCの調子が悪くなりましたよはっはっはvV


orz

今では復帰したようですが、二時間ほど完全にネット繋げなくなってました;
何でやねんと思ってデバイスマネージャをいじってみるも意味が分からず。
…ふ、P検3級持ちとは言え3日で叩き込んだその場凌ぎの知識でしたから(遠い目。
最後にはパソコンのディスプレイ殴ってしまおうかとも思いましたが(待ちなさい)
それでは痛い人にしか見えないので何とか留めておきましたよ、もちろん!;

その後?
モデムいじったら治りました(笑。
これだけで軽く二時間近く無駄にしたので半泣きだった事は言うまでも無いorz
ゆ、夕立めぇ!;
(その嵐を窓開けて観察して、
 「うわー風とか雷とかすっげー、アリウスの嵐もこんな感じだったのかなぁ
  …と四勇者ネタに変換してしまっていた私はもう末期ですorz
  どうせならプロローグ1修正前に来てくれれば良かったものを…!;)


今日のコミケ、一体どうなっていたのか気になります;
…あ、某ちゃん大丈夫だったかな…?;;
妹いわく、聞いた話だとコスプレしてる人たちとかはとても大変だったようで。
き、昨日降らなくて良かった…!
…コスプレかぁ……いつか遠い未来にもしも運が良かったら、
文化祭の時に諦めたクリスケコスプレとかやってみたいなぁ…(帰って来い



…さて、この後は某さんの絵チャにものっ凄く行きたいけれどorz(血涙)
四勇者修正やらリクエスト絵(あ、まだ一枠余ってますよ^^*)やらが残ってるので断念;
うぁあ、それ以外にも小説とか原稿とか擬人化絵とか書かないとだし、
お勉強とか宿題とかやらなきゃだし郵便局行かないとだし(結局行き損ねたのか貴様)
あっメール返信がオフ友含めたら…あと5件…。
……いやん、自分の不甲斐なさで胃が痛い(泣。

夜中はセンチメンタルになりやすいので、このまま妙なテンション持続して頑張るぞ――!;
それでは、一旦失礼しますー;
バトン返信は明日に改めて!^^*
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メモ書きと書いて悲鳴 | HOME | うわぁあああ!!;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
