―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんな運命間違ってる!;;

 
↑大分大げさ。

えーっと、おはようございます星詩里音です。
…………。
朝からブルーな言い訳しても良いですか?というかします(待。


えー、昨日の夜も相も変わらず明け方まで起きてた訳ですが。
時々は誘惑に負けてネットサーフィンをしながらも(…)
ぽちぽちと四勇者修正を進めていた訳です。…8.5割くらいは終わりましたよっ!?;
で。それは朝の四時頃の出来事。

四勇者もキリ良いところまで行ったし、
後はメール二通書いて今日はもう寝ようかなぁと思っていた矢先。


カチッ…(明らかに隣の部屋の電気がつく音)




隣=父の部屋。




ぎゃぁあああああ!!!;;;



その時、私の脳内を物凄い速さでこんな感じの思考が流れましたさ。
「どどどどどどうしよう、
 こんな時間に起きてるのがお母さんならまだしもお父さんにバレたら!!
 怒られるならまだ良いけどパソコン取り上げられたらヤバいって!!
 どうしようどうしようどうしよう、ぁあああしまった扇風機付けっぱなしだ音でバレるパソコンの光が漏れてバレるーーーー!!」

…完全にパニックです。
とりあえず、ここで行き成り動いてしまったら余計バレるので、
扇風機だけ足で消して息を殺してました。
ちなみに、私と父の部屋は壁で隔てているのではなくふすまで区切ってるので、
隙間からバッチリ灯りも漏れます。
そして私の部屋の廊下側は障子(下反面曇りガラス)なので、
廊下に出ちゃえば100%灯りがついてる事がバレます。
で。

お父さん廊下に出てきたんですけど。


この時の私のパニック具合は筆舌に尽くしがたく以下省略。
とりあえず、父がトイレに行ってる間に速やかーにノートパソコンを閉じて
(↑終了させてる暇なんかない)、
音も無くベッドに入って寝たフリしてました。
え?電気スタンド?
ここはわざと付けっぱなしに。
そうだよ父さん私は起きてたんじゃなくて、私が寝てる間に猫がタッチスイッチ触っちゃって灯りがついてただけで私は普通に寝てたんだよ…!(必死

…なんで明け方4時にこんな戦ってるんだろう私は(笑。


で、その後父が寝たらまた活動再開しようと思っていたのに。
何故か明け方4時から父はテレビ見始めまして。
orz
ね…眠れないんですかお父様…!待って!私は四勇者とメール返信をメール返信をメール返信を四勇者をぎゃあぁああ!;;

そのまま泣き寝入り、というオチ。
我が家のお父様は一度完全に起きてしまったらなかなか寝てくれません。くそぅ。

こ…こんな運命間違ってる…orz


そんな訳で、今から四勇者とメール返信してきます(苦笑い。
時間潰された分早起きしようと思っていたのに、出来ないあたりがまた空しい。

とりあえず、寝起きなので文章構成が恐ろしく変な気がしますが今は一度これにて。
…あ、バトン……(真っ青。
……よ、四勇者とメール終わったら新記事立てますうぇーい!;
  
とりあえず追記で拍手返信。
 
 
>14日13時:ダイナーズさん
わわ、ありがとうございます!;
ちなみにもちろん……あ、あれ?;何だか自分でも特に気にせず書いていたので(待ちなさい)
違和感感じて無かったです;;文章書きなのに、私orz
つくづく自分は国語関係に弱いなぁと思いましたー^^;

言い回しって難しいですよねぇ;
ありがとうございました、時間が出来たら修正しておきます^^*
根が面倒くさがりなので、もしかしたらそのままにしてるかもしれませんgげっふんごっふんグハァア!;;

報告、ありがとうございましたー!



…あれ?てことは、「ところで、(貴方も)もちろん知っているとは思いますが~」とかも駄目なのかな…?
ところでって接続詞じゃアレちょっと待って私高校生だよね。
ああでもところでがしかしとかそれではだったら確かに文法的におかしいよねうわぁああ深みに嵌っていく。
でも、さて、とかだったら違和感感じないようなあれこれって接続詞じゃなくてうわぁ国語勉強してなかったから!orz
文法勉強しなくては…orz
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず一時投稿。 ◆追記 | HOME | メモ書きと書いて悲鳴>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
