―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠気絶頂。

 
とは言っても今の精神状態で寝たらどんな夢を見ることか(微笑み。


こんばんは、星詩里音です。
えーと、今日は昨日消えてくれやがったバトン記事のリベンジをやりますー。
追記からつらつらと回答してます^^*
さっきから何故か猛烈な眠気に襲われてるので、多少文章変かもしれませんが許してやって下さいorz
そして量が量なので回答が若干適当ですが許しt(どかばきぼこ。

何でか10時から11時の頃が一番眠いんだよなぁ…!;


今日の分の日記はまた明sって明日から私パソ断ちじゃんか!?(どーん
…や、すいません。時間あったら追記します(涙。
すごーく楽しかったなぁ、たくさんの意味で…!vV
 


(追記の前に補足。
 バトン記事書き出したのが10時半頃だったのですが、
 回答してるうちに寝てました。
 orz
 起きて慌てて風呂入って今に至る。ぁああメールが。
 というか、座りながらあそこまで爆睡できる私は一体。
 え?夢?
 …………なんか見た気がしますが記憶から抹消されました。
 いや、今日のハイテンションの名残だ、私は悪くない。というかもうほとんど覚えてない。
 何だか見てはいけない夢を見てしまったような感覚だけ残っている罠。…何見たんだろ?;)
 
 
まずは、蓬茶葉さんから回していただいた「印象バトン」?
リターンありがとうございます、回答しますー^^*


1.バトンの送り主の印象をどうぞ。

…オフ友さんだからなぁ、第一印象で良いのかしら?
えーと、第一印象は静かで優しそうな子だなぁ、でした。……12年前か?;
今の印象は、静かで優しそうだけど意外とハイテンションである意味邪悪じゃないのかと疑い始めていますv(微笑み/いや褒め言葉ですって)


2.送り主にしたいことは?

んー、あんまり出来ることは無いんだけどHP製作のお手伝いとか。
二人でカラオケ行きたいなぁとか思ってしまう私はorz


3.送り主ってあなたの何?

親友…って呼んでも良いのか?良いんだよな!?(…)
今までに色々な事もありましたが、大切なお友達ですよー^^*


4.送り主に似合うものは?

素朴な感じの、派手すぎない小物やお洋服かなぁと。
トップちっちゃめのネックレスとか、アンクレットとか。


5.送り主を飲み物にたとえると?

んー…ストレートの紅茶かなぁ?もしくはそのまま日本茶とか(笑。
とりあえず蓬ちゃん。君の回答にあったが私は全く純粋な心の持ち主じゃないぞ?(苦笑い


6.送り主を食べ物にたとえると?

蓬餅。(笑
いや、HNからの連想もありますが、実際にこんな感じのイメージがあります。
甘いんだけど、それだけじゃないような。そんな感じ。…ぁあすいません白状します直感ですorz(…


7.貴方が送り主に言いたいことは?

なんと言うか、昔っから迷惑かけっぱなしで本当にごめんね;
高校でもうちょっと私も強くなるからさ…!;
しかし実際、離れてみて改めて関係って分かるモンなんだなぁ…。(しみじみ


8.送り主と腕相撲したら負けそう?

問答無用で負けます。(キッパリ
はは、私の腕力の無さをご存知ないのか!負けるに決まっているでは無いか!(テンション直してください
とりあえず、実際に戦ってみたことはありませんが、負けると思います^^;


9.送り主のことぶっちゃけ嫌い?

12年の仲に何を今更。


10.送り主って何者?

可愛らしいイラスト描きなお嬢さん。
小説読ませてくれよ――!(泣

 
11.たくさん回してください。

しかしストップで(笑。
バトン、どうもありがとうございましたー!v



続いて、ダイナーズさんから頂いた「HNバトン」。
以前答えたような気もしなくも無いのですが、はっきりと記憶に残っていないのでお答えしますー^^*


■01.貴方のハンドルネームの由来は?

星詩、は四勇者本編中に出すとあるモノから拝借して。
里音はそこからの連想です。音的にも気に入ってます^^*
最初は、里音を璃音と書いてりおんと読ませようと思ってたこともありましたが、現在の形に落ち着きました。

ちなみにPNの天唄里音は、星詩里音からの連想です。
里音は残しておきました(笑。
たまに原稿書いててうっかり「星詩里音」と書いてしまうことが未だにあるので危ないです。


■02.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

ええっと、リニューアル前の「シャイン's Tree House」や四勇者原版を書いてた頃はシャインと名乗っていました。
他にも、フラワーとか2Dとか。
フラワーのHNは今は凍結してますが(某サイトさんでのみ使用していて、今も継続中/だけどとある事があって行けなくなってしまったorz個人的な我がままと言えば我がままなのだけど;)
いつかそのサイトさんに復帰できたらまたフラワーを使う予定。いつかなぁ^^;
2Dの寿命はせいぜい3~4日だったと思います(笑。


■03.他の方にどのように呼ばれていますか?

星詩さんとか里音さんとか。昔は普通にシャインさん。
長いので、普通に星詩里音さんと呼ばれることは…あまり無…いや、あるか。うん。


■04.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?

シャイン、は被ってしまって改名した名前です^^;
星詩里音の方は大丈夫なはず。
HNをyahooで検索掛けてみても自分以外いませんでしたし。
というかいたらある意味で立ち直れませんorz
そういえば、フラワーも被ったことがあったなぁ;あの時は変えずに済んだけれど。


■05.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

以前は考えた事もありましたが、今はしたくありません。
出来る限り、このままずっとこの名前でいたいなぁと^^*


■06.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

うーむ…この手のバトンはもう大分見ましたし、今回はスルーします。
ありがとうございましたー!




最後は、神無月さんから頂いた「漢字バトン」です。
以前お答えしましたが、お題が違うのでもう一度^^*
私は、「時」で回していただきました。ありがとうございますー!v


1.前の人から回ってきた漢字に対して自分が持つイメージは?

儚・・・触れられそうで触れられない、それでいて追い求めたいもの。
凛・・・澄んだ強さの象徴。前を見つめられる強さ的な…。
導・・・失ってはいけないし、依存してもいけない。支えとなるもの。


2.次の人に回す言葉を3つ






3.大切にしたい言葉を3つ

『希望』『感謝』『失敗』


4.漢字のことをどう思う?

日本語には欠かせないもの。
ある意味一種の芸術だと思います。覚えるのは苦手ですが(苦笑。


5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい

一期一会:出会ってくれてありがとう。
花鳥風月:響きも漢字も意味も美しい感じがするので^^*
日進月歩:理想と現実orz ちょ、ちょっとずつ進んでいきたいな…!


6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。

ごめんなさいストップで!;


バトン回してくださった皆さん、どうもありがとうございましたー!vV
  
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意志薄弱交響曲。 | HOME | 嘘 だ ろ ! ?;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
