―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

意志薄弱交響曲。


なんとなく交響曲って入れるとかっこいいよね!(……)

おはようございます、星詩里音です。
最近裏日記の方が本性出てるし内容濃いし、あっちがメイン日記のように感じてきましたよ(遠い目。
とりあえず、携帯からブログ更新失礼します。

土曜日は、某さんと一緒に映画のハシゴしてきましたー!v
受付のお姉さんに顔を覚えられてしまった事が印象的でした(笑)
とにかく、何回見ても大好きだよ。うん。

映画以外にも、CDをお貸しして頂いたり、(今もMDに入れて聴いてます。昨日はコンポで5枚連続再生にして勉強のお供にずっと聞いてました/笑)
たくさんお喋りできたり、とっても楽しかったです。
だけど某さんと同じく、自分もやっちゃった感があるのはどうしてだろうハハハハハv
……いや、あの、お酒って素敵アイテムですよね!Σd

……げふげふ。
とりあえず、お待たせしてしまっているので、今日1日で頑張ってメール全件返信します。
……で、出来たら良い な!;

え?パソ断ち宣言?
はは、何を今更。昨日からもうさっそくパソコンやってましたよ。(朗らかに/……)
え、じゃあ何でメール返信作業とか出来て無いんだって…いや、何ででしょうね(笑/えねぇ)
多分、テンションと欲望に負けてクリカレSS書いてたからだと思います。
ああ駄目管理人。すげぇ楽しかったよ。
というかここ表だよね?

では、短いですがこの辺りで。
某さんの日記にあった勇者テレサの単語に心拍数上がった星詩でした(笑/誘い受け発言ですか)
だって私親馬鹿だもの!

この寝不足のテンションで文を書くのが間違いだと思いました。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目が霞むー(笑) | HOME | 眠気絶頂。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
