―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

バトンターッチ!

※この日記は7月23日に書かれた物です。


ブルーシア島の透水時雨様より、
「ペパマリ擬人化バトン」という素敵なバトンが回ってきました・・!
さっそく、答えたいと思います。
絵日記の方は文字制限に引っかかったりしたら最悪なのでこちらの方で・・。

―1.今までにした擬人化数―
うーん・・同じキャラを複数回してる事が多いですから・・。
仲間キャラは全員やったことあります(UPしてないけど・・;
15~6人くらいです。
マリストを合わせたらきっと倍に(笑。
オリキャラを入れたら10人はプラス(ぇええ

―2.出現率の高い擬人化―
クリスとビビアンが多いです。描きやすくて・・。
他には、四勇者の(マイナーだな)擬人化の出現率がすごいです。
サイトにはUPらないようなノートの隅っことかに。

―3.最後に擬人化したキャラ―
ビビアン嬢。落書きでさらーっと、オンで。
でもこれから仲間キャラの擬人化絵を描きにいくところです。
オフの方では四勇者の勇気あるノコノコですねー(苦笑。

―4.気に入ってる擬人化5人―
∑え、5人!?
・・クリスチーヌ、チュチュリーナ、
ビビアン、コルテス船長、四勇者からは勇気あるノコノコ。

なんか妙な組み合わせに・・;
他には、ノコタロウ&ノコリンもお気に入り。
マリストならクリオ・ピンキー・スイレーンが多分来るかな・・?


このバトンは、5人の方に回せるそうです。
ええと、それでは・・。

ファイ様
鋭いトゲメット様
ラグラ様
南国ゴンナ様
アイス様

もしよければ、引き継いでくださいませ。
というかその前に、ここを見てくれるのだろうか(汗。
すでに回ってきていましたら、軽やかにスルーしてくださいっ;

それでは、透水時雨様、ありがとうございました!
バトン返信 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<またバトンをいただきました♪^ワ^ | HOME | テッストー>>

この記事のコメント

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
2010-07-07 Wed 05:55 | URL | 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE[ 編集]
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
2010-07-13 Tue 08:08 | URL | 玉の輿度チェッカー #p2sKfLpM[ 編集]
mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください
2010-07-19 Mon 11:13 | URL | mコミュ #MJXMXTlI[ 編集]
夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
2010-07-20 Tue 11:56 | URL | モテる度チェッカー #/B0cyO6g[ 編集]
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
2010-07-22 Thu 07:50 | URL | gree #Cb3EByw2[ 編集]
セ.フ レを探しているならここ!
2010-07-23 Fri 04:11 | URL | セ.フ レ #XqYKqhXI[ 編集]
スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
2010-07-26 Mon 06:39 | URL | スタビ #ZxVrAipU[ 編集]
気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
2010-07-27 Tue 05:47 | URL | S M度チェッカー #AGlYTi52[ 編集]
今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか
2010-07-30 Fri 05:47 | URL | ツイッター #UvG.Dwww[ 編集]
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
2010-08-01 Sun 06:35 | URL | mコミュ #XMC7jrE6[ 編集]
他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
2010-08-03 Tue 06:21 | URL | 名言チェッカー #JpFMZu4E[ 編集]
mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
2010-08-04 Wed 05:23 | URL | mixi #4sdNazGw[ 編集]
モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
2010-08-06 Fri 08:56 | URL | モバゲータウン #Jqfi5S/c[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-04 Fri 21:59 | | #[ 編集]
2011-09-12 Mon 05:14 | URL | ufsfcf #VoGGCYKk[ 編集]
2011-09-17 Sat 13:24 | URL | TURNER #nVEDSjOQ[ 編集]
2011-09-17 Sat 13:39 | URL | SETTLE #IG03djt6[ 編集]
2011-09-20 Tue 12:24 | URL | rdwimn #nRqq2xWg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
