―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目が霞むー(笑)


ブログは携帯からの更新が多くなってきたなぁ;
えーと、2時間半睡眠で学校出勤です星詩ですオハヨウゴザイマス。
授業が無いからこそ出来る荒技。現に今、連日の寝不足で妙にハイテンションですあははははv(寝ろ)

ちょっと真面目に日記書いたらすごい事になりそうだったので箇条書き日記。
っと、さんごさん(携帯だから出ないorz)、バトンの方了解しましたー!v
…なんか誘い受け発言しちゃってすいません; 原版別館の方で回答させてもらいますねーv

えと、LAIGARNさんから頂いたバトンなんですが、あの素敵お題で回答が出来る自信が無いのでorz
今回はパスさせて頂きます;
ああ、素敵バトンなのに…文章構成の無さの馬鹿ーん;;

とりあえず、箇条書き。
最近日記が適当だったので、先日の分もいっしょくたです。

・明日からパソ断ちすると宣言した直後に、人生初ウィルスに引っかかる。
・大 パ ニ ッ ク 。
・無い知識とヘルプ機能を駆使して何とか駆除。
・なんで朝3時にこんな事やってんだろ自分
・宿題?何それ美味しい?
・文芸部が何だかすごかったです。
・何だろうあのサンホラー群生地帯。
・残念だったねぇ!!
・文芸部の皆は仲間というか仲魔である
・数学一応持ってったけどあの空気の中で勉強することがムリ
・部員ほぼ全員で部活終わった後でゲーセン直行。うわぁv
・私?当然のごとく行きましたが何か?(……)
・すいません今日はもうちょっと頑張ります;
・あ、今打ちながら寝てた…。
・現実逃避の時に限って上手く作品が上がるのは何でですかorz
・……とりあえずゴメンナサイ。

眠いので文章が変な気がしてなりません。
では、この辺りにて一旦失礼します。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<課題が…… | HOME | 意志薄弱交響曲。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
