―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真夜中にこんばんはー。

 
あれ?このタイトル前にも使った?


えーと文字通りですこんばんは。…あ、あ、そんな目で見ないで下さ…!;
はい、ええ、早く寝ます。数学とりあえず今日の目標分はクリアしたので。
……違うんだよ、疲れてたからって普通に夕方爆睡しちゃってこんな時間までやるハメになったなんてそうじゃ無いんだよ…!
…学習能力の無い女だ、私は^^;
でも今日は結構パソコンに触らないで勉強できたんだよ…一応。


ちょっとざかざかなメモ書き失礼。
回ってきたバトンメモしますー。
適当に見つけた順にメモっていきます。日付関係無しで(笑。
ざーっとしか見れてないので、見逃しありましたら拍手あたりで指摘して下さいなですー^^

・透水時雨さんから突撃レポートバトン(テラ宛
Q1 定番、自己紹介をどうぞ
Q2 ぶっちゃけ好きな人と嫌いな人は?(理由も
Q3 休みの日の過ごし方は?
Q4 普段好んで着る服装…アイテムなど
Q5 最近一番嬉しかったことと怒ったことは?
Q6 言いたいけどどうしても言えない!…って言葉を暴露してください
Q7 次に回す方へ一言(何人でも)

・朝斗さん、神無月さんから絵師バトン
1.何才から絵を描き始めた?
2.鉛筆派?シャーペン派?
3.ペン入れに使うものは?
4.色塗りに使うものは?
5.今の自分の絵に満足してる?
6.尊敬してる絵師は?
7.背景描くのは好きですか?
8.自分の好きな絵はどんな絵ですか?
9.絵を描くときの環境は?
10.自分の理想の絵は?
11.一枚の絵にどれくらい時間をかけてる?
12.絵を描く上でのこだわりは?
13.ペン入れしてから塗りますか?
14.よく使う色は?
15.人間を描くとき苦手な個所は?
16.人間を描くとき一番好きな部位は?
17.始めにどこから描く?
18.スランプの時どうする?
19.絵を描くときのお供は?
20.絵を投稿したことありますか?
21.トーンとかよく使いますか?
22.絵を描いててよかったと思った事は?
23.今まで描いた絵の中で一番お気に入りはどんな絵ですか?
24.女・男どちらが描くのが多いですか?
25.最後に自分で考えた質問を☆マークで一つ付け足してください 。
☆カラー絵と白黒絵どちらが得意ですか?
26.次に回す5人

燦子さんからオリジナルバトン(勇者テレサ宛
1.アナタの名前を教えて下さい
2.アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい。
3.アナタはアナタ自身をどう思いますか?
4.最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします

燦子さんからイラスト評価バトン
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに・・・(笑
1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
2. 相手のイラストで見習いたい所は?
3.相手のイラストの印象は・・・?
4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)
6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
7.ファンコールがあれば一言。
8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

神無月さんから自分の知っている管理人様の連想バトン
「当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。」
○名前(HN)
○知人に言われた性格
○かっこいい
○可愛い
○乙女
○優しい
○楽しい
○個性的
○天然
○腹黒
○変態
○子供
○大人
○ツンデレ
○萌え
○尊敬

強制バトン…幾つかは失念(待てよ
オフ友悠生ちゃんから強制バトン一つ。

以上…かな?
うん、少しずつやってこう(笑。
回してくださった方々、どうもありがとうございますーっ!vわーいわーい!(基本的構って欲しがりなんで忙しそうとか思わずに回してやっちゃってOKです/笑。


…そういえば、某イベントの申し込み…。先週くらいに出したんだけど、あれっていつ返事が来るのかな…?;
もし不具合あったとかあったら私どうすれば……!!(がくがくがく
……受かってると良いなあ。いや、私自身はあまり参加できないのだろうけれども(苦笑。
テースートーのーばーーかーーーーッ!!!(全身全霊で絶叫。

それでは、この辺りにておやすみなさい。
あー、早く部活の皆に会いたいなー…。(一日休んだだけなのに;)
 
あ、それから最後に。
リンクや紹介文などを若干編集。時間切れで中途半端ですが、明日明後日にでも完成させます。
Sound Horizonの応援バナーとかも貼って見たいなぁ…。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<睡眠時間3時間 | HOME | 課題が……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
