―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台風接近注意報


今日は明日の忌々しい英語の単語テストの為にパソコンに触れそうに無いので携帯から。
電車の揺れが激しくて(京葉線めえ…!)打ちミスしまくってます、星詩です(笑。

えーと、そんな訳なのでバトン返信はもうちょっと後でも宜しいでしょうか…!;
うう、すいませんorz
明日以降一本ずつやってきます。やりたいのに時間が無いと言うのが憎い…!
(某勇者テレサに回ってきた変換バトンのデザインを授業中に考えていた奴/こら。

さて、今日一日ですが、何というか濃かったです(どーん。
おかげで昨日と違って日記のネタがいっぱいですよ、はっはっは。

まず、朝から電車内で珍しく英単語の勉強をしてやっていたと言うのに、
思いっきりやる範囲間違ってたとか。
(かなり自分を呪いたくなった)
朝から炎天下の元クラス全員で一時間長縄飛ばされて軽く目が回ったとか。

…寝不足というか月曜日は昼夜逆転なんだよね☆(人に心配かけたくなかったら寝ましょうよ)

…いや、それでも英語の時間は(強調/数学で寝てたなんてきっと気のせいだ)居眠りしませんでしたよ?
授業聞き流して電子辞書の中の百科辞典読み漁ってましたが(ぼそり。
主に音楽関連。名前とか小説のネタの宝庫ですから。
自分のオリキャラは英単語とか音楽関連から取る事が多い気がします。
エルウィンの名字のフレットも音楽用語だし、リラもギリシャ楽器だしなあ(笑。
多分これは、このオリキャラ達を活躍させる予定の物語に音楽や歌が絡んでるから。
…文化祭に来た方なら分かるかなー?

……親馬鹿ならぬオリキャラ馬鹿ですいません;
ごめんね某ちゃん今日オリキャラの事ばっか語っちゃって(苦笑。
…だってさ。
文芸部の原稿でクリスマスって打とうとしたら無意識にクリスケって打っちゃった程の重症なんだよ!?(……
……私はどこで道を間違えたんだ…orz

…えー、話が痛々しくなってきたので方向転換。
夏休みが終わったので今日はクラスの方で席替えがありました。
くじを引いて場所を決定するのですが、(とりあえず自分は真ん中の真ん中になりました/先生から丸見えだ…)
場所よりも自分が動揺したのが、くじの番号。
私が何かを感じて(大げさな)引いたのは4番でした。
…4番でした。

さあ、この時点で私が動揺した理由が分かったのは何人でしょう(笑。
正解は、

星詩「(四勇者ーーーーーーッ!!?)」

……あ、結局痛々しいや。(…)

まあそんな感じでした、はい。
とりあえず迫り来るテストと締め切りで部活がカオス状態になってましたが、そこはもう気にしないように努めようと思います(遠い目。

…帰宅時間いっぱい使えば結構書けるものだなあ。
とりあえず、明日のテスト死んできますv(微笑み/だってテスト範囲の単語数が約三百もある上にかなり習ってない(要に自主学習)のに全然勉強してないんだもん…orz)
いえ、実際の問題数は大分少ないし書かされるよりは意味を答えたり選択する方が多いんですけどね…;
要は運。……う、うぇーい!!orz

…げふげふ。
台風が近づいているようなので、明日学校休みになっちまえ(9割無理)と呪いながら今日はこの辺りで。
台風が接近する地方の皆さん、どうかお気をつけてー。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<所詮は親馬鹿 | HOME | 某さんの日記を見てたらオリキャラの名前が被っちゃって た…!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
