―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リアル体験→カラカラ砂漠


Byマリオストーリー。

こんばんは、灼熱の太陽に焼かれて、久しぶりに視界が
サイコキネシスくらったみたいになりました星詩です。(長/そして大げさな上に分かりにくい)
…世界が傾いたのは久しぶりだ。
とりあえず、またまた携帯から失礼します。

そもそも9月に体育祭やるって事が間違ってる…!こんな論理は間違ってるんだ!(涙)


えーと、今日は何だか朝からまたテンションの上下が激しくて疲れましたorz
落ち着け!安定してくれ俺!;

一時間目の数学で全くついていけなくて(微笑み/sinもcosもtanも余弦定理も何もかも無くなれば良い)
絶望のあまり極度のマイナス思考に陥ったかと思えば、

二~三時間目は快調で(長縄でくたびれましたが;とりあえず三時間目の情報は楽しかった)、

…四時間目の生物は後半の記憶が無くて(貴様)、

五~六時間目は最悪と。

でもって部活で復活と。


…………。

うん、落ち着こう私。(汗
まあ、さっきの帰り道で悠生ちゃんに愚痴愚痴言って(ごめんね…!;)、
そのままのノリでついうっかり、一緒に帰ってた受験生の先輩に
時間が無いと零してしまって自分の馬鹿さに青ざめたりしましたが(遠い目/orz)
大丈夫だ何とかなるものさと言って頂けて、申し訳無さでいっぱいなものの、
今はテンション平常に戻ってます。

私なんぞよりよっぽどお忙しいだろうのに先輩ごめんなさい…;(届かないけど私信。


雰囲気が沈んできたので閑話休題。
何というか、今日は色々と心臓に悪かったです。

教室にいたらいきなり腐女子という単語が聞こえたとか。

普段からちょっと敬遠してた女の子達のグループが、
昼食時にポケモン金銀の話題で盛り上がってたとか。

廊下ですれ違った名前も知らない別クラスの女の子が、
…鞄にどせいさん付けてたとか。


……一応クラスでは一般人を装っている自分には衝撃が大きすぎますって奥さん!!;
クラスのほとんどの人間は知らないだろうがこれでも任天堂系サイトの管理人だぜはっはっは。
はい、ええ、心臓に悪かったです。うぇーい。

家に着いたら追記します。
それでは、一旦はこの辺りにて失礼ー^^


え?英単語テスト?
なぁにそれ、美味しいのー?
(訳、聞かないで下さいorz)
 
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結局新記事です(笑。 ◆追記。 | HOME | 所詮は親馬鹿>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
