―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

晴れか雨かどっちかにしてほしい

 
こんばんは、急に降ってきた雨のおかげで体育祭が一時中断になっていたばかりか、
土砂降りのせいでぐしょ濡れになりました星詩です(微笑み。

えーと、あんまり日記では喚いていませんでしたが今日は体育祭でした。
とは言え、高校の体育祭はみんなこうなのか、それとも私の高校が特殊なのか、
本番までの練習時間は全て合計してもたったの4時間。
何と言うか、中学に比べて大分脱力感がありましたが(笑)、
それなりになんとかなるものです。
応援合戦やリレーは盛り上がりましたよー!v
私たちのオレンジ組は総合3位でした。

…ちなみに全8色です(笑。
赤、白、緑、青、水色、ピンク、オレンジ、黄色。
……多ければ良いってものでは…!

前日までの寝不足で午前中は色々クラクラしてましたが(逸れる目線)、
何だかんだ言って楽しかったですv
ちなみに私が出た種目は2種目だけですが^^;
クラス全員での大縄と何だか一言じゃ説明できないような妙な競技に…(……)
前日の練習で、その妙な競技にて頭にたんこぶ作ってたので大分緊張しましたが、
無事に事もなく終了。…ビリでしたけどNE!(おい。

終わった頃にはくたくたになっていたので、今日は部活には参加せずに帰宅。
体育祭の最中にも結構、部の皆と顔を合わせていたのであまり休んだ実感は無いのですが(笑。
明日には原稿を持っていかないと…;


…あぁ、原稿で思い出した。
今日、とてつもなくネタになる事がありましたよ奥さん。
幾らなんでも注意力散漫だぜじぶーん☆

……えー、えーと、ほら、下の方に十五夜についての携帯記事があるじゃないですか。
それを撮ったのが駅周辺のコンビニで、
投稿し終わった後、母と待ち合わせていたのでコンビニへ入ったんですね。
で、とりあえず来るまで色々立ち読みしてたのですが。
母が来たのでそのまま何も買わずに帰ったのですが。

………。
神様、これは本を立ち読みするだけしておいて買わなかった事への罰なのでしょうか…?(…

家(コンビニから車で10分ちょい)に帰って気づきました。


鞄コンビニに忘れた。

(inネタ帳&原稿の下書き。)



大パニック。


いえ、毎日鞄を二つ持って登校してるのですが、
普通の鞄に入りきらないものとか頻繁に取り出すものとかを入れた、
プラスチック製の鞄を……それはもう綺麗さっぱり華麗に…。

普通の鞄ならここまでパニクりません。
あの鞄だけは無くしてはいけない。

ネタ帳には原稿の下書きがしたためてあるのです。
今あれ無くしたら確実に原稿落ちますって。
…いえ、その程度の事は問題では無いのです。(問題です
あのネタ帳には。

管理人がオンラインでは書けないような、
大恥なネタとか馬鹿なネタとか腐女子なネタとか
イラストとか四勇者のプロットとか全部書いてあるんですよ?


見 ら れ た ら 死 ぬ。



…とまあ、顔面蒼白になって取りに戻りました。…母に罵られました。(遠い目/当然
幸い、誰かに取られたりすることも無く、店員さんが取っといてくれてました。
忘れ物の紙貼り付けて。
ええ、それを見つけた時の私の安堵は筆舌に尽くしがたく…、………。
……。あの、店員さん。
中身見ていらっしゃいませんよね?

見られたら以下略。
……いや、鞄を渡して下さった時の店員さんの表情が何か…ね?
何かひっかかってね?;
…………うん、僕知らない。(開き直り



一旦投稿。この後追記でバトン返信しますー。
…あ、そうそう。

そろそろ本気でテストも近づいてくる為に多忙になるので、
今日までに回ってきたバトン以外は、しばらく保留という形をとります。


今日までに回ってきていたバトンは、土日などを利用して答えきりますが、
明日以降回ってきたバトンを答えるのは、早くても9月29日を過ぎてからです。
期末テストが26~29日に控えていらっしゃるので…orz
テストなんて消えてしまえ…!(血涙。


では最後に。ちょっと一言叫ばせて下さい。
24日メッセ行きたい……!!
ちょ、あの、ゲームショウにSound Horizonが来るって ぇええええ!?
メッセなら近い…!行ける!行きたい!!
なのになんでテスト二日前なんだよぉおおおお!!(泣きながら絶叫。

…23も出かけるからきっと無理だ……orz
嫌だよー行きたいよー24までに思いっきり勉強済ませとけって事ですかー…。
……。願ったこと全てが叶う世界では無い~♪(痛い。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やってられねぇ | HOME | 十五夜って今日だったっけ…?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。