―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰りの電車の中は嫌いだ。


いや、ストレスで自己嫌悪に陥りやすいんです。

さっきまでブルーモードだったけど無理やりテンション上げてみてる星詩ですこんばんは☆(うわぁ痛い)
電車の中からぽちぽち打ってます。
パソ断ちまだ一日目なんですけど、もう既にパソコンやりたくて仕方無いです(笑。
いや、携帯でサイト巡りは出来るんですけどね…;

とはいえ、原稿の誤字修正の為に今日はパソコン触らないといけないんですが(遠い目。
ネ、ネット繋がないよう頑張るよ…!;

さて、今日の出来事。
とりあえず、朝から電車の中で英語の勉強(テスト当日/orz)をしていたのですが。
二つ目の駅で乗ってきたおばさまが…。
私の隣に立ってるおばさまが…!

香 水 !!!;(泣)

…香りがキツ過ぎて、少々朝から気分が悪くなりましたorz
英語?おかげでと言うか何というか出来ませんでしたよ?(朗らかに)
まあ、後で発覚するのですが私この時点で範囲間違ってたので大した問題では無いのですがv…orz

とりあえずテストは自爆。勝手にしやがれコノヤロウ。

…げふげふ。
今日は珍しく六時間目のロングホームルームが空き時間になってたので、クラスのみんなとアラジンのビデオを見てました(笑。
いや、英語版なので英語の聞き取り練習なんですよそうなんですよ…?(逸れる目線)

部活はいつも通り崩壊してました(誉め言葉。
とりあえず、今日はようやく初秋の号の配布設置が出来て良かったです。
明日の朝にはどれくらい無くなってるかなぁ(^^*

ちょっと短いですが、時間の都合でここまで。
携帯だと20分かけてもこれくらいしか打てん…orz
それでは、失礼します。


携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋雨日和 | HOME | 新種生物>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
