―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋雨日和


雷神の系譜を聞きながら。こんにちは、星詩です。
今日はちょっぴり部活を早く抜けてきました。うん、ついでに勉強頑張るよ…orz
…夜寝る前に15分だけでも駄目ですかパソコンやったら(泣。
何だかんだ言って、また裏日記でお絵かきしちゃいそうです^^;


とりあえず、今日の学校は案外楽だった気がします。
…いや、朝からジャージ忘れたりしましたがー(逸れる目線)
…情報の時間にパソコン触れてテンション壊れてましたがー…。
……英語の時間にモロ爆睡したりしましたg(待てぃ。

ち、ちが…!違うんです!;
お昼直後の五時間目だった事と、先生の進め方が悪いのがいけないんです!!;
だってだって実際クラスの半分くらいの人が、
それはもう華麗に机に突っ伏してたもん……!;(おい)

…えーと見苦しい言い訳でしたすいません。
とりあえず自分も座ったまま意識失ってたんですが。
それは授業が終わる直前の事。


先生「courage(カーレッジ)?」



星詩「!!!!??;;」
(飛び起きるように覚醒)



ああ悲しきかな親バカならぬオリキャラバカ精神。
ちょっと前の日記にも書いたのですが、
たまたま英語の教科書にカーレッジ(courage)って単語が出てたんです。
で、先生がその単語の意味を聞いたと。
…他の単語じゃ何も反応しなかったのに、
カーレッジの五文字で飛び起きるって何だ私は。…痛い…!(苦笑)

ちなみに指されたのは私の一つ前の席の人でした。
……チッ(お い)
いや、もし指されてたら誇らしく生き生きと勇気だと答えたかったです…orz
しかもその先生端から順々に指していくので、その人の次私指されました。
…一個差かよ……!(まだ言ってる)
まあ、とりあえず覚醒してて良かったです;


クラスの友人の前で自分の原稿が読まれている事ほど恥ずかしい事は無いデス。
ついでにペンネームも白状させられた星詩でしたー(笑。
時間の都合でここまで。
それでは、失礼します。

…MSNモバイルの調子が悪くてメール確認出来ねぇ…!orz
(↑言い訳してパソコン起動する率50%)
 
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここって本当に公立高校? | HOME | 帰りの電車の中は嫌いだ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
