―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金曜の夜は夜更かしの為にある

 
夜中まで勉強なんかしてられっか。


こんばんは、星詩里音です。
お久しぶりにパソコンから日記書き失礼しますー^^*
とても久しぶりにふらふらとパソコンでサイト巡りしてました。
…うわぁタイピングとか色々遅くなってるなぁ…!;

今日は…えっと…えー、ちょっとは勉強しましたよ?
数学のノートまとめとかやりましたよ?家で。
…わぁどうしてだろう、ノートがクリスケとかカーレッジとか
メテオスキャラズとかそういうのでいっぱいだー☆(痛い)


……所詮はこんな女ですから。(遠い目


え、ええっと、気を取り直して。
時間が時間なので、ほぼ生存確認なのですが。
とりあえず、自分の気合を高めるためにテストが終わった後の目標なんぞを立ててみます。
…というかやりたいこと?

・まずは四勇者
…とにかくコレだ。
今現在も空き時間利用して携帯で書いてるんですが、
パソコンのように早く書けないのでかなり欲求不満に陥ってます。
早く次のステージ書きたい…!
というか、四勇者って案外展開が(勇者そろった後)早すぎるよね原版書いたの中二の時だしね
今更そんな新展開なんか増やせないしね ………。
…うん!私負けない!(笑

・TOP絵変更ー
ハロウィンも近づいてくるので、そろそろTOP絵変えようかなと。
テスト前の授業中にも関わらず、ノートにちっこいラフ描いてましたが何か?(待ちなさい
今の所、描きたいのが2枚あって、どちらにしようか迷ってます。…両方やっちまおうか?

・めーてーおーすー(血の涙
メテオス小説祭りはどこへ行った!orz
ネタはあります。少しずつ書いてます。
時間の使い方が下手くそなんですゴメンナサイorz
とりあえず、テラタタとヒュジフォルの二つだけはやりたい。…いつだ。

・WIS!、お嫁さん、擬人化設定
これも前から。
…描いても描いても気に入らなくてやりなおしてるからいけないんだ。きっとそうだ。
優先順位は、どうしても連載やってる分、
四勇者擬人化設定>WIS設定≧お嫁さん設定>WIS!=お嫁さん
になっちゃうのですが…。
さくさくと早く絵が描けるようになりたいです。


…思いっきり大きく分けたらこのくらいかなぁ。
後は、人様の掲示板に突撃ーとか、
最近片道リンクを貼って下さってる方を見かけるようになったので、
(大感謝です、ありがとうございます…!
 アクセス解析などでばっちり確認してひっそり遊びにいってまs/告白。)
テスト落ち着いたら貼り返しさせていただきたいなぁとか。
バトン返信もしたいなぁとか。
とりあえず、やりたい事はいっぱいです。
他にも遠い先の話で仮定したらもっとたくさん出てきますし(笑/オリキャラ絡みとかで)
…うん。早くテスト終われ。

上の四つ、せめて年内にはこなせると良いなー…。…四勇者完結はきっと無理だが。(泣
早く書きたいシーンが終盤に集中していて、本当に早く進めたいです。
この遅筆人間め…!orz


あ、そうそう。これもありました。
テスト明けて10月になったら、
文芸部の友人二人と(リンクにお友達のサイトとして、二人とも繋いであります)、
ちょっとした合同企画をしようという話が水面下でひっそり進んでいます。
ただ、全員が全員サイトジャンルがばらばらなので(笑)、
唯一の全員共通で好きなもの(語れるもの)として、
Sound Horizonの方面で絵とか小説とかをやる予定です。
一人ひとりが、サンホラの曲の中で好きなの一曲選んで、それをテーマに何か創作する、
…って言えば良いのかな。説明が上手く出来ない…orz

自分ですか?…えーとまだどんなのにするかほとんど決めてn(略/逸れる目線)
…多分絵の方は黒の預言書かなぁ。
小説はどうしようか。詩に逃げそうでこわいn(略/orz
サイトでモロ扱ってないジャンルですいません;
愛と気合はこめて望みます…!vV


明日は友人の家で勉強会。
ちゃんと出来るかは謎ですが、それなりに頑張ってきます。
それでは、おやすみなさいー^^*


微妙に追記。
久しぶりのネッサが嬉しくて(……)色んなサイトさんの日記を読み返しまくっていたら。

……………!!!!!;

バトン見逃しあった……!!orz


どうしよう。テスト終わる頃にはもう夏終わっちゃってるよね…。
………自分の馬鹿馬鹿ー!;

…懐かしいなぁ、冥王星。(どこのサイトさんの日記を読み返してたのかバレバレ)
騒がれてた頃は特に日記には書きませんでしたけど、
惑星一個が名目上消えるのなんてそんなに簡単なモノなのかと、
テレビ見ながら某さんと同じように複雑な心境だった記憶がほんのりと残ってます。
8月下旬~9月上旬、宿題に追われて適当にしかネッサできなかったからなぁorz(泣。

…何というか、このブログってHP更新計画と学校の日常記でしか構成されてないような気が。
普通の人には見せられない痛いネタとか愚痴とか全部全部裏行きですからv(微笑み)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<突き進め邪道道 | HOME | ちょっぴり大人体験>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
