―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パレットバトン!

 
朝斗さんから、パレットバトンが回ってきましたー!(答えるの遅くてすいません・・!
それでは行きますっ!


*よく使うアナログ画材は何ですか?
よく使う・・というと、今のところは色鉛筆でしょうか。
コピックがまだ使い慣れないので;こちらに頼る事が多いです。
強いて言ってしまえば・・。
鉛筆のモノクロ一発描きが一番多いです(笑。
シャーペン0.5が一番多い・・って事ですね^^;


*好きな色は?
パステルカラーが割りと。
特別に好きなのは、水色(空色?)や群青など、青色系の色を愛します。


*お絵かきのお供はなんですか?(例:テレビ、ラジオ等)
絵のイメージに会うようなBGMをよくかけますが、それはほぼPCで絵を描いてる時限定。
オフでは、特にお供もなく黙々と描いてますね^^;


*絵を描き始めたキッカケはなんですか?
というかー・・真面目に絵を描き始めたのって、2004年が終わる頃からです(爆
それまでは本当にテッキトーだったので・・丸描いてチョンです。
いつの頃からか、絵を描くのがどんどん楽しくなってきて、
講座サイトさんを見たり上手い人の絵をじっくり見てみたり・・。
・・言うなれば、キッカケはペパマリ・・もしくは四勇者、って事になるんですよね(笑。
またはHP関連?

*次に回す5人のお名前をどうぞ♪
あー・・どうしよう・・。
では、なんだか毎回恒例になっておりますが・・

・透水時雨さん
・ファイさん

大分回っているようですので、今回は二人様にしておきます^^;
 

本当はリヴリーバトンも回ってきているのですが、
一日に二つやるのもアレなのでまた明日・・。
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リヴリーバトン! | HOME | お久しぶりです;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
