―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

神様がいじめる…!(非常に大袈裟


ひ…人が一生懸命勉強してるとこに…!

女の子の日襲来って!!(涙)

今回は頭とかは痛くないけど…は…腹が…!orz
酷い時ほど酷くは無いけど(立ってられるし)、勉強身ぃ入んないよー!!;
足も筋肉痛みたいに痛くて重いよー!;
背中痛いよー!;
しかも波があるから余計キツっ…!
……薬は嫌いなんだ…orz


阿鼻叫喚な叫びはとりあえず置いておいて。
携帯でちょっとネッサしてたのですが、(現実逃避)
某さんが復活なさっていて携帯片手に一安心してます。
今更感がありますが(既に連休最終日)
ゆっくり休んで、元気になって下さいね^^*


…あう、明日…二日目…キツくないと良いな…。
っと、そうだ、今日パソコン触れるか微妙なので
(日記書けるか微妙なので)これも一緒に。
某Kさん、お誕生日おめでとうございますーっ♪
確か今日でした…よ、ね?
ま、間違ってたら大恥だ…!;

えーと、では戦ってきます…。
あああ、軽くなったと思ってたのにまた痛くなってきたようわーんっ!orz

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<我意志崩壊せり(ええ | HOME | どいてくれ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
