―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

我意志崩壊せり(ええ

 
女の子の日のおかげでやる気が皆無。
背中痛い。足痛い。お腹痛い。
仕方ないのでベッドでゴロゴロしてたらそのまま3時間爆睡。orz
しかも台風接近の影響でむしむしむしむしと暑い訳でして。

我意志崩壊せり。(ずごーん)

ちょ、もう、無理です。今日は無理です。
勉強やってるだけで暑くて集中出来なくて、
ノートを壁にブン投げたくなってしまうので駄目です。
せっかく学校の課題(情報)を家でやってやろうと、
わざわざ保存媒体学校に持ってってデータ持ち帰ってきたのに、
入ってると思ってたソフトがパソコンに入ってなくてやる気くじかれたのも原因。
ああ私ってば何て早とちりと勘違いが激しいんだッ…!


まあ、何が言いたいかって。
今日はもうPC触ります。
パソコン断ち?何それ美味しい?もう無理です今日はやってやらぁ…!


って訳で、パソコンから日記書き書き失礼します。
前置き長くなりました、星詩里音ですー(笑/前置きだったんだ
良い機会だしバトン返信やっちゃおうかな、とも思ったのですが、
暑さで殺気立ってるこの状態じゃあ何を口走るか分かったものじゃないので(苦笑)、
やっぱりテストが終わってからゆっくり回答しようと思います。
はーやーくー終ーわーれー…orz

……しかし、日記を書いてみようと思ったものの、
今日一日ほとんど潰れてたので書く事が無いという罠。(…
えーと、えーと、…あ。
今はちょっとリビングでパソコンやってるんですが、
ぽちぽちと日記を打ちながらテレビを見てます。
「プラネット・ブルー」って…今見てる人いらっしゃいますかー?
ハワイの海や火山を特集してる特別番組…なのか な?

こういった自然関係の番組は基本的に好きで良く見てます。
地球大進化も見まくってたっけなぁ(笑。
あー…行ってみたいなぁ…ハワイ……(遠い目。
いつか大人になったら自分でお金稼いで行ってみたいものです。
あ、えっと、決して

オレアナーとかジャゴンボーとかウドーとか
ファイアムーとかゲルゲルーとかケイビオスーとか考えてませんよ?


溶岩ってあんな感じかぁなんて観察してませんよ?
あれをファイアムがこう操ってとか何とかなんて妄想広げてませんよ?
オレアナの海ってこんな感じなのかしらなんて妄想広げt(略。

…えーと。不純な野郎で申し訳ありませんorz
後悔は全くしておりませn(ピシュン!/七賢さん襲来


今日は基本的に無気力日和でもう駄目なので、
裏日記で適当に遊んだり現実逃避に走ったりグダグダしてます。
暇な方は裏日記ででも声かけてやって下さい(笑。

さて、明日からはまた頑張って控えないと な あ ぁ…...orz(泣
ははは、今日一日勉強一ページも出来なかったぜうぇーい!!
勉強?何それ美味しいんですか食べられるんですかそれともそれはマズいものですk(略。


こういう日に何か作業やったって気に入らなくてきっと後でやり直すに決まってるんだ…!orz
女の子なんて不便なモンです(血涙。

さて、今日は遊ぼう(笑。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<所詮計画なんてこんなモンだ | HOME | 神様がいじめる…!(非常に大袈裟>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
