―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

所詮計画なんてこんなモンだ

 
パソコン断ち→ネッサ断ち→ネッサ控えてパソコン30~40分起動


このままパソコン断ち宣言が自然消滅する確立は高い。



え、えーっと、こんばんは星詩里音です。
…またパソコンからです。えへ☆(待てい
とりあえず…えーっと…べ、勉強…やりましたよ?多少…多少…は…。多sy(逸れる目線
うん!人生楽観主義!どうにでもなれうぇーい!!(苦しい


時間無いので日記文は簡潔に。
・朝から電車内でイメージソング聞いて妄想炸裂させてましたが何か
・葎祈ちゃんと朝から非常に怪しいテンションで、
 ウフフフフと妄想バーストさせながら登校しましたが何か(電車内の後遺症)
・数学の時間自習だったので思いっきり情報の原稿書いてましたが何か
・剣道のテスト玉砕してきましたが何か
・情報の発表が急遽来週に延びてくれて、あんなに焦ってた自分が馬鹿みたいだったんですがorz
・生物→プリント学習→最前列の席に関わらず、ノルマ終わったとたん爆睡(orz/寝てるのに)
・英語の時間もちょっと気を失いかけてたようないやうち起きてたよね?(汗
 あ!違う思い出した!授業放棄して絵描いてたんだ!(………。
・国語→何故か分からないまま気づいたら寝てました。……何故?
 気合で問題は解いたし答え合わせは間に合いましたよ?
・帰りの電車内。何だかまた葎祈ちゃんと怪しい話題を繰り広げt(略)
 ……行こうね!買い物行こうね!(微笑み

そんな感じで帰宅して今にいたる。
………うわぁ、箇条書きにしてみると、
自分がいかに堕落した学生生活送ってるか丸分かりなんですがorz
…うん。れでぃーすでーの性だね。そういう事にしておこう。

……にしても、テストからの現実逃避のせいで最近妄想バーストが凄まじくて困るなぁ…(遠い目。
一人でやってたって痛々しいだけなのにな…ハハ…ハ…はぁ...orz


明日の目標。
居眠りしない。…出来るだけ。(…)

目標小さいねって言わないで下さっ……!orz
…はあ。やだなぁテスト。部活行きたい。(ぼそり


支離滅裂な文章ですがこの辺りで。
…と言いたい所ですが、最後に、朝斗さんへメッセージ。

今まで、本当にお疲れ様でした…!
これからもひっそりひっそり、ずーっと応援してます…っ!><
また絵チャットとかでわいわいお喋りする機会がありましたら、是非また一緒にはっちゃけましょうですv

…えっと…あまり長く書いても見苦しいだけなので、(というか文章が纏められない…orz)
短めで無理矢理終わらせますが、これだけでも。
元気で明るい朝斗さんの事、大好きでした。
土曜日、色々お話できるの楽しみにしていますv


それでは今度こそ。
そうそう、オフ友Mちゃん、拍手ありがとうでしたーっv
返信いらないって書いてあったからしてないけど、とりあえずこれだけ。
ありがとう、そしておめでとう!(笑。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心身疲労 | HOME | 我意志崩壊せり(ええ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
