―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心身疲労


疲労でそろそろテンション壊れてきました星詩ですおはようございます(ええ。
…いや、友人たちと比べても自分よっぽど楽してると思うのですが、
何せ基礎体力が皆無…orz(中学時代体力テストは最低ランク)
あー…寒いよぅ…身体が重いよぅ…だるいよぅ…(泣。
多分原因の半分は貧血。…女子なんてっ…!orz

おかげでというか意志薄弱というか、
昨日はほとんど机に向かえずにリビングで倒れてました。
…二時間無駄に…orz(テレビ見てた人)
だって無理だ、マラソン走った後みたいにぜーはー状態だったんだもん無理だ!;
…うん。体力つけよう…。

…仕切り直して。無理やりテンション上げます。
…………………(間。
……うん!頑張る!;(MD音量上げただけ/ええイメージソングですが何k略)
私は負けない!
五時間目の倒立前転のテスト、一人だけ(強調)倒立すら出来なくても私は泣かない!;

…ってな訳で。
最近は、ちまちまとテスト勉強しながら(まあ量は雀の涙程度ですが/…)、
色んな事を現実逃避でぼんやり考えてることが多いです。

サイトハロウィン仕様にしたいなあとか。
早くハロウィン状態のネズミーランド行きたいなあとか。
イルマーレ見てみたいなあとか。
24日は多分血の涙を流してるんだろうなあとか。(サンホラ…)
友人との東京遠征楽しみだなあとか。
23日早く来ないかなあとか。
絵が描きたいなあとか。
四勇者書きたいなあとか。
むしろ四勇者で妄想スパークさせt(略/すいません疲れてるんですきっと

…寝よう。今日は早く。(遠い目
勉強なんかもう知らん、
英語なんか倫理なんか赤点にでもなっちゃえば良いんだ!!;(待ちなさい)

…行ってきます。うぇーい。
とりあえず体力つけないとなあ…こんくらいで音上げてたら、
他の頑張ってる人たちに申し訳無いよ;
……人生気合いだ。無くなれ五時間目。(待てい。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<阿鼻叫喚絶望絶叫 | HOME | 所詮計画なんてこんなモンだ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
