―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も少女は眠れない


タイトルは、Sound Horizonのタナトス(綴りがorz)から。
1日に何回日記を書いてるんだって話です(苦笑。
多分タイトルは現実になる。…星詩です。
いや、今日もじゃなくて今日は、ですけどね;(昨日寝逃げした人)

倫理…明日ファイル提出だなんて知らないよ…。
練習問題のプリント全部真っ白だよ…(土日でやる予定だった)
……9枚あるよ………?

………。
えーと、下の記事の一件で今日は数学をやろうと思ってたんですが…。
むしろ当初の予定では生物と英語やるはずだったんですが……。
というかこのままじゃ本気と書いてマジで赤点まっしぐrギャアアア!;(自分の言葉で自爆)
…今日は私は眠れない……(遠い目)
..
……しかも、何故か今日の五時間目にいきなりネタの神様が降臨しましたからね。
…またテスト前ですか(以前もテスト前日に来られた)
あ、朝から嫌だ嫌だと騒いでた倒立前転のテスト、
開き直ったのが良かったのか、ギリギリのギリで成功しました(苦笑。
…それで気が抜けたから来たんだろうか。
ええまあ、忘れないように六時間目の倫理は、
プリント埋めながら同時進行で詩書いてましたよ。(注、テスト前/orz)
…だってあの先生雑談が多いゴニョゴニョ…;
しかも、帰り道ではいきなり明らかに長編に膨らみそうな物語のネタが降臨する罠。
…何?これはテスト前の私への悪魔の誘惑ですか…?;
……テスト終わったら構成練ってみようかなあ。
没になるかは神のみぞ知る。
や、今考えてる別の長編ファンタジーもあるんですが、
最初に思いついたのが去年の夏なので、結構無茶な世界観なんですよね;;
どうなるかなぁ。愛はあるんだけどなあ…(その前に四勇者/…だから書きたいのにorz)

さて、それではこの辺りで。
今日は昨日の分も頑張ろう…うん。生まれて初めてりぽびたも買ってみたし。
後で飲んでみます。…自爆しなければ良いけど…;
はっきり言って自分、本当に友人たちと比べてみても甘えすぎです(遠い目。

携帯から | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日こそ少女は眠れn(しつこい | HOME | 阿鼻叫喚絶望絶叫>>

この記事のコメント

どうも、夏音ですお久し振り。里音のところにカキコは初めてだよね。
里音のブログはいつ見ても面白い。毎回笑わせて貰ってますぞ。

何でだろうね、テスト前にネタが振ってくるって。現実逃避しろってお告げ? 私もこの前からネタの神が舞い降りて来てるんだ。追い払っちゃいけないのに受け入れるのも駄目って悲しいよ……。
私も全くと言って良いほど勉強してませんが、そろそろやらないとマジでヤバいのでやろうかと。特に英語と解剖を。

えっと。さっきコメント書こうとしてミスったので、もしかしたら白紙のコメント入ってるかも。入ってないと良いけど、あったらそれは私が犯人です。

長くなっちゃったのでこの辺でー。帝國で会うのを楽しみにしてますw
2006-09-21 Thu 20:33 | URL | 夏音 #atjVBYRQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
