―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日こそ少女は眠れn(しつこい

 
ええとこんばんは、下の記事で「今日は寝れないー」とか言っておきながら、
思いっきり眠気に負けてました星詩です。(…
…うん!今日はね、帰ってきてからソファーで3時間爆睡しちゃったからね、
本当に勉強しないと危ないんだ!;だけどきっとまた寝ちゃうと思うんだ!
何というか計画なんてもう立てても意味無いんじゃないかtt(略。

…そろそろ本気でテンションが壊れてきました。
下の記事で書いた人生初挑戦のりぽびたは一口目で自爆しましたし(orz)、
自分は音楽聞きながら勉強するタイプなのでTUTAYAで一気に4枚CDを借りてきたら、
聞いてる間、イメージソングスキャン機能妄想バースト機能
自動起動
してしまって、お話になりません(遠い目。

…うん。赤点バッチ来い?(待て。


テストの話題はテンションが崩壊してくるので無理やり打ち切ります(ずごーん。
えっと。今日は、朝斗さんとかなぐさんとご一緒に、
MOTHERのオンリーイベントに参加して参りましたー!vV
とは言っても、自分テスト前だったので、
本とかにはそれはもう一切ご協力出来なかったのですが(泣き笑い。
しかも初っ端からスケッチブックと画材一切を忘れるという大ボケをぶちかまし、
…ルーズリーフに絵描いてましたよ、ええ(乾いた笑い。
家…出る時に…何か大事なものを忘れたような気はしていたんだ…orz

サークル参加、というもの自体人生初だったので、
色々あわあわしっぱなしでしたが、とても楽しかったです。
お買い物もいっぱいしてきましたしねv(満面の笑顔。
妹も一般参加していたのですが、
買って来た本の量が、二人分なので凄まじい事になってます。
自分の買った本の数+妹の買った本の数=……。
…軽く2ケタ行ってるよね?;(待て。
打ち合わせもしなかったのに、ほとんど買った本が被らなかった奇跡。うぇーい!

リンクはチキンだから貼れてないけど
かれこれ2年ストーカーしてるサイトの管理人さんにも会えたし!
…とてもじゃないがお話は出来なかったけど!買っただけさ!(チキン


…仕切りなおして。
お買い物しないでサークル内にいる間は、色々とお喋りをしまくっておりました。
……ええっと、時たま危ない方に行きかけたなんてきっと気のせいさ!うん!!
だって真昼間からそんな…ねえ?
(以前某さんと昼から凄い会話交わしてた奴が言えるセリフじゃない)

…とりあえず、オリキャラ馬鹿ですいませんでした(逸れる目線。
じ、自給自足するしかないからいっつも飢えてるんだもn(略)!!orz
……えへ。お二方、(色んな意味でも)本当にありがとうございました☆(夜中テンション


最近は、妹もそっち系の道に目覚めてきたらしく、
「おねーちゃんが大学受験終わったら 本 作 ろ う ね (決定系)v」
…なんて会話が姉妹間で交わされております。
……いや、うん、確かに姉妹間なら気兼ねなく言い争いできるし連絡の心配も無いし、
それは楽しそうだから良いのだが。今回のサークル参加もとても楽しかった訳だし。
トーンも触った事も無い物書きに何を言うんだ妹よ。
……と言ったら「練習しろ」と即答されました。orz
あれ?私が姉だよね?(泣。

…とは言ったものの。
実際やりたいですし、(既にサークル名をぼんやり考えてたあたり無意識下でノリノリ)
ちょっとずつトーンとかの練習もしていきたいと思ってます。
うん!これで人様と一緒に本を作るって展開になってもきっと色々助かるはず!(そっちか
四勇者終わったら…かな?いやそれよりも先に大学受験かorz
妹とコンビ組んでサークルデビューの日も来るかもしれません。
ついでにその時クリカr(ここは表です)で何か作っちゃ駄目か、
と妹に聞いたら哀れむような目で見られましたorz(そりゃあな

友人に誘われてもいるし(きらきら)、うん、オフの道も色々頑張ろう…!!


さて、明日はそろそろ本格的に缶詰です。
今日の今日までサボりっぱなしで計画がもう無かったも同然になっているので、
…いやちょっと本気でヤバいですこれは。
てな訳で、明日はおそらくPC、携帯共に触れません。てか触りません。意地で。
……とか言って「こんばんはー☆」と日記に現れたら笑ってやって下さいお願いしますorz
結局携帯日記くらいは投稿してしまいそうだ。

月曜日もおそらく缶詰め。テスト開始は火曜から。
金曜日はそれはもう色んな意味でテンション壊れてると思いますが、よろしくお願いします(…。
四勇者書きたい よぅおおお………ッ!!!orz(そろそろ禁断症状。

 
…えーと、記事に全くまとまりがありませんが、とりあえずこの辺りで失礼します。
追記でコメントと拍手返信してますーvV
あ、それからこれも。
メール返信、もしかしたらちょっぴり遅くなってしまうかもしれません;;
今現在お待たせしている方、もうちょっと待ってやってくれると幸いです。ごめんなさい;(泣。
…いっぱい書きたいことあるのに時間が無いというのは非常に恨めしいことこの上ないのだ。
ひどいのだ。ワレワレが一体何をしたって言うのだ!テストめえ!!うぇー(終われ。
 
 
そんなわけで、まずはコメント返しから!

>夏音ちゃん
わあい、お久しぶり!v 書き込みどうもありがとうーv
…そんなにこのブログ笑えるか…?いや、結構人に言われるんだけど(笑。
何はともあれ、笑ってもらえて嬉しいよ!∑d
多分これからもずっとこんな調子だから、どうぞ気の向くまま笑ってやってくれい^^*

ネタの神様って本当に残酷だよねー…;
自分も、勉強してる真っ最中とかに降ってくることあるから恨めしいよ(苦笑い。
うん。この際いっそすっぱりと現実逃避しちゃえば良いと思うんd(略。
…テストなんか本当に無くなれば良いのに!orz
解剖とか、何だかとてつもなく難しそうだけど頑張ってね…!
自分もとりあえず赤点は取らないよう頑張るから!;

白紙コメントは入ってなかったのでご安心をv
私も、テスト終わって帝國で会えるの待ちきれないですよ。既に禁断症状気味だし(笑。
ではでは、コメントどうもでしたー!^ワ^



続いて拍手返信です!

>23日2時:透水時雨さん
うわぁあ!?え、や、ちょっ、良いんですか本当に!?(きらきら
何というか、誘い受け全開の呟きにどうもありがとうございます…!
ぜ、是非一緒に突撃させて下さいって言っても良いですか!vV
えっと、ここでもアレなので、メール返信する際にこの件もそもそと書かさせて頂きますね。
わあい、今から10月がすっごく楽しみです…!

PS バトンの方、どうもありがとうございましたv(満面の微笑み。
 

本気で早く終われテスト!!!(終了後に待ってる楽しみが半端じゃなくなってきた
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<現状代理 | HOME | 今日も少女は眠れない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
