―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

現状代理

20060924215145
やっぱり携帯日記は投稿。(ああ駄目人間)
さっきまでこんな感じで教科書読んでました。…そして挫けました。
い…意志弱すぎ俺…!;


…脳内がオーバーヒートしてて色々大変です。
生物の用語がぐるぐる回ってる…orz
回ってるくせに暗記は出来て無いんだ…!
…ちなみに火曜日にテストがある国語と倫理、まだ手ぇ付けてません。
……ヤバすぎないかコレ。
だって両方やりたくなかったから現実逃避でつい生物ばかり…;;
orz


今日は完全にネッサが出来て無いので、拍手とかメールとかが来てるかもまだ未確認です。
明日の朝電車内から確認しますね。
…さて、もうちょい頑張らないと…。
ノート落書きだらけで勉強全然進んでません(泣き笑い。
そして多分この先も落書きばっかしちゃって勉強進まな(略。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これが叫ばずにいられるか!!!! | HOME | 今日こそ少女は眠れn(しつこい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
