―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これが叫ばずにいられるか!!!!

 
え?パソ断ち?何それ?

今の私は誰にも止められない!!怒涛の勢いでこんばんは星詩です!!
というか生中継の単なる絶叫なので日記じゃないですコレ。
むしろきっと大半の人には意味不明です。

帝國のサンホラーの皆!!
今すぐ公式サイトに飛ぶんださあ行くんだテストなんかもう終わってしm(略。
(帝國=私の高校の文芸部(大文藝帝國)の通称。…由来は不明。)

前述。
管理人、星詩里音は、幻想楽団Sound Horizonさんが大好きです。



事の始まりは。
お風呂から上がって、
勉強する前にちょっと一休みするかーとパソコンをカタカタやってる妹の所に行って、

星「どこかのサイトさん更新あったー?」

妹「んー…あったかなー、ずっとポップンの方巡ってたからー」

星「…ちょっと貸せぃ(おい姉)」

パソコン横取り。この時点で昨日のパソコンやらない宣言がパアですが気にしないで下さい。
で、ちょっとネッサして、某さんのサイトを訪れた時。

星「(あ、日記も更新されてる…、次回どうなるんだろうなあ、楽しみだなぁ、……ん?
   …“またある”?えっ?えっ?何?何ですって?
   まさかまさかまさかまさか……!)」

Sound Horizonニュースサイトさんである、クロニカ学習帳さんへ大ジャンプ。
…なんつーか思いっきりジャンル外語りまくっててすいません今の私は止まりません。
そして、ページが開いて0.5秒後。

 
 絶  叫  。



第五の地平線―――――――ッ!!!!!!


ああまたお金が飛んじゃうわ!もう良いさ無くなれお年玉!!(うわぁ
ああ、今日幕張にサンホラ来てたんだよなぁ行けなかったなぁ見たかったなあ…、
と打ちひしがれてる所にこの知らせ。
最近パソコン(一応)控えてたから全然知らなかった…!;

…CD買う気満々です。中野まで突撃する気満々です。
片道2時間?開演6時半?………行く!!俺は行くお願いお母様ーーーッ!!!
某さんッ、ぜひ一緒にこの際ご一緒に突撃させて下s(以下長いので省略。




……………。

…えっと。以上、思考駄々漏れ生中継でした。
思いっきりジャンル外で本当すいません;(ジャンル入れようかn/待て貴様。
これを機にファンクラブに入会する気も満々です。
知るのが少し出遅れたっ…水曜日まで…って、ま、間に合うかなぁ!;

とりあえず…さよなら、お年玉。
もう私今年はゲーム買うの我慢するから…ダイパは妹が全クリして飽きた頃に乗っ取るから…。
wii……は、気合で。(何がだ


こんな魂の叫びだけで終わってしまっては申し訳ないので今日の日記なども。
…っても、今日はほとんど机に座ってたのであまりネタが無いのですが;
(机に座ってた=勉強してたという訳では無い/orz)
…いやほら、テスト期間ほど絵が描きたくなる週間って無いじゃないですか…orz

ちなみに、参考になんないかな、と思って引っ張り出してきた中間試験の時のまとめノートが、
あまりにも落書きだらけで撃沈したのは別の話です。
……1Pまるまる使ってたりとか。
むしろ落書き(絵)と勉強(文章)の比率が1:2くらいの気が。
…うん。私はめげない。

明日は学校です。うん。分かってます。
昼まで寝ちゃうと眠れないのだよorz
生活習慣崩れまくりだなぁと遠い目をしつつ、もうちょっと色々ゴタゴタやってきます(笑。
あー、久しぶりにちゃんとサイト巡りしたい…orz(最近はいつも荒削り
 
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<手なづけろ | HOME | 現状代理>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-27 Wed 05:12 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
