―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

手なづけろ

20060925163547

国語現代文を学校で勉強中。
本当は倫理やんないとマズいんですが、
現実逃避で国語やってますハッハッハ。

タイトルの意。
現代文の範囲である羅生門の、下人の心境の変化モロモロがやっかいなので、

下人を自己流に描き起こして(自分の好きな感じに描き起こして)
要所要所でイラスト突っ込むという邪道に出てます。

一気に理解できるね!だってこういう性格だもん!;
手なづける気満々です。どういう意味だって、うん、…えへ♪
…痛い?うん、知ってる。


携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予言された終焉へと | HOME | これが叫ばずにいられるか!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
