―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予言された終焉へと


死にました星詩です(いきなり)
生存確認にこんにちは。
この後は電車内で最後の悪あがきをしなければいけないので簡潔に。

…国語は良いんです。
……倫理………。
………。

…レッドゾーンカモーン!!(崩壊)

赤点でも私泣かない。

今日は家庭科と英語です。
家庭科につきましては現時点で一秒も勉強しておりませんハハハ。
英語もほっとんど出来てませんハハハ。
…誰か…漫画+お絵かき(ノート1P丸々使用)+居眠りのコンボをぶちかました私を殴って下さい…orz
眠かったんだもん!眠かったんだもん!;
今日も死んできます。うぇーい☆

とりあえず、今日は帰宅した後何件かメール返信が出来たらなあと。
あ、今日まだ拍手とメール確認してないぞ…!;

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<注意報通り越しちゃったよ | HOME | 手なづけろ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
