―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

注意報通り越しちゃったよ

20060927172931

雷凄いです。どしゃぶりです。
なんか大雨洪水警報とか出ちゃってます。
…郵便局ーー!;(今日行く予定だった)
夕方までには止んでくれると良いな…。


夜になって修正。
何で携帯からだと文章が反映されない事があるんだろう…orz

時間狂ってますが、投稿したのはお昼頃です。
夕方には無事に止んで、郵便局行ってこれましたよー。

えー…本当は今日メールとか掲示板とか、
色んな返信作業とかがやりたかったんですが、
何だか無理そうな気配が濃縮ですorz
いくつ溜めてるんだ私は…!;


明日は生物と数学です。何ですかこのいじめコンビ。
…戦ってきます;
金曜日の午後よ早く来いっ…!!(涙)

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何てことだ!; | HOME | 予言された終焉へと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
