―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえずは帰還です ◆追記。

 
赤点?…多分あるんじゃない?(苦笑


さて、下の携帯日記でも少々書きましたが、
無事にテスト終わりました―――っ!!
そんな訳で、こんばんは、星詩です。
何と言うか、結局大してパソ断ちなんて出来ませんでしたが(…)
ようやく終わりましたし、3日までは二期制なので秋休みですし、
TOP絵更新してサイトをハロウィン風味にしたいです。

…とは言え、明日はハロウィンのネズミーランドへ突撃、
明後日は葎祈ちゃんと乙女ローd(妨害)、
月曜日…は今の所意地で開けてありますが、
火曜日は文芸部メンツとカラオケに突撃です(満面の微笑み。
わぁい、きっとこういうのを嬉しい悲鳴って言うんだ…!(笑
とりあえず、テストが帰ってくるまではつかの間の楽園に浸ろうと思います。ええ。


さて、これから溜まりに溜まった返信作業です。
えーっと…。
・メール返信(本当にお待たせしておりまして申し訳ありません…!orz
・拍手、コメント返信(これから追記でやります
・バトン返信(今日は無理かもしれません;;)
 ・突撃レポートバトン(透水時雨さんから
 ・送り主バトン(眠子さん
 ・変換バトン(透水時雨さんから
………って、あれ?
…違う!絶対違う!絶対まだ来てた!!;
すいません、メモが充分に出来てなかったっぽい|||orzので、
「回したのに!!」な方、拍手などでお一言入れてくださいませ…!
さすがに2週間分を回る気力は無い…(涙。

ちなみに強制バトンはスルー。(おい


他にも予定とか。

・リンク大幅修正(…これは明日か明後日かなあ)
・TOP絵変更(月曜に書いて月曜に更新するぞ…!!
・四勇者(………とりあえずステージ1ー3は分割決定済みだなぁ。
     携帯でそれなりに進めてはあるのだけど…orz)
・文芸部の原稿(詩二つ)


これは余裕があったら。

・テラタタ小説(……/夏から書こうと思ってるのに!!)
・ヒュジフォル小説(……これはいつから言ってるっけ?;)

・キャラクター設定、四勇者とか擬人化とか


……何だか自分、よくこうやって予定計画書くけど、全然進行していない気がする…orz


さて、明日はそんな訳で出かけるので今日はせいぜいPCやれても一時くらいまででしょうか。
それまでにどれくらい出来るかな…?
終わったら…!終わったら某さんの所の絵チャット乗り込めたら良い な ……!!(ごごごご)




内容が薄っぺらすぎるので、ここからは普通の日記参ります。
えーと、今日はテストが終わったので(ええ色んな意味d/略)、
久しぶりに文芸部がありましたようぇーい!v
うん、好きだあ、やっぱりあの空気…。

テストが終わったこともあり、
帰りがけに15分ほど文芸部メンツでゲーセンに寄ってみたりもしてました。
久しぶりにポップンもやったり。レベルが25から上がらないようorz
本当はもっと一緒に遊んでたかったのですが、
学校と自宅が離れてるのでお先に離脱してきました。
…みんな夕飯食べてたんだろな…良いなぁ…(遠い目。
火曜日早く来い、あのサンホラーの群れと一緒にサンホラ熱唱してくるのだ、うぇーい!v
(テスト明けのテンションでジオライト語多発)

…あれ、テストしか今日は無かったから日常記が文芸部の報告だけで終わってしまう(笑。
ぶ、文芸部が濃すぎるのが悪いんだよ!ああ、楽しいなあ!(…)


それでは、一旦投稿。すぐに拍手&コメント返信追記します。その後はメールとバトン返信。
……終わるか…!?ぅああ、先週は我慢したから今週は突撃したいんだぁああ…っ!
 
 
まずは拍手返信から!

>24日13時の方
とりあえず、ジャンルでも扱っていますがやっぱりマリオでしょうか(笑。
他にも、カービィとかも結構好きですよ^^*
任天堂は基本的に好きなのが多いですー。


続きましてコメント返信。お、遅くなってしまいましてすいません…orz
本当は個人的に(携帯などで)返信させて頂いた方が良いのかな…?と思いつつ、あぶり出しの形で。
困るようでしたら言ってくだされば速攻下げさせていただきますので…!(あせあせ

>27日、Uさん
うわぁあ、確認した時すっごくびっくりしました…!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい;

中野、サンホラに嵌ってからの初めてのチャンスなので今からとても楽しみです…!><
第五の地平線まで、指折り数えて待っていようかと。…ですよね、今回は一体何人が領主様の手に…(笑。

チケットとCDのアドバイスの方、どうもありがとうございますv
チケットの方は色々あって多分大丈夫だと思うのですが、CDは会場購入という手に走ろうかと(笑。
もちろん少年は剣を…も今からとっても楽しみですよー!∑d

>TGS
う、うっえぇえええ…!?あ、あるんですかっ!?
え、えと、あの、何と言うか非常に厚かましいのですが聞かせて頂いても良いです か…!?(がくがく。
えっと、大抵は放課後部室におりますので、お時間が出来た時にでも聞かせて頂きたいなぁ、なん て…!


…ら、乱文すいませんorz
何と言うか緊張で文章狂っているような気がいたします…。


それでは、この辺りで失礼。バトンは(出来たら)新記事で返信いたしますー。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎゃああああ!!; | HOME | 終わったー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
