―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

好きなものバトン!

ああぁ、気がついたらバトンがたくさん・・!(汗。
一日一つずつ、少しずつ答えていこうと思います。
えーとまずは、透水時雨さんからいただいた、「好きなものバトン」です!


このバトンは、渡す方が語って欲しいキャラを指名できるそうです。
えっと、四勇者キャラの指名でしたので、
うーあー・・悩みますが・・!か、カーレッジで行きます!はい!


01.PCもしくは本棚に入っているカーレッジ
本棚には・・いないですね。
∑あ、彼の設定とかを書き綴ったノートがありました!これでなんとか!(え?
パソコンの中には・・はい、たくさんいます。
原版勇者も保存してあるわけですし、次回のステージ2-3の分も。
落書きもこそっと入ってますね(笑。


02.今妄想しているカーレッジ
・・・擬人化バージョンでよいですか?(ぇえ
クリスケとお互い寄りかかって(背中くっつけて)空を見上げております。
こういう構図、大好きというか大好物です。
・・今聞いてる曲の影響かなあ・・。


03.最初に出会ったカーレッジ
うーむ・・彼、オリキャラなんだか半オリキャラなんだか微妙な所ですね。
ペパマリOPを見て思いついた方なので・・。
でも、最初から「17歳くらいの若い王様」ってイメージがありました。


04.特別な思い入れのあるカーレッジ
ファイナルステージの挿絵を面白半分で描いて泣きそうになった事が(・・え?
ファイナルステージの彼、原版当時書くのも結構大変でした;ので、思い入れも強いです。
・・が、どちらかといえば、思い入れのあるこの方・・は、もらい物イラストの中に多い気がします。
みんな大切な宝物です。


05.最後にバトンを回したい人5人
うーん、たまにはアンカーになりたいと思います!
星詩里音、今、感動のゴーール!!(・・?
げ、げふんげふん;
答えたいという方は、ご自由に持って行ってしまってくださいー;




ついでにメロ報告。
■種族
■星
■有無
■分かる
■頂く
■ワタ
■代目
■使う
■思う

よし!星って覚えたぞ!∑d(ぐっ
この調子で勇気とか覚えてくれたら私は嬉しい。




・・・やっぱりクリスケも答えたいから、
裏日記でこっそりやっちゃおうかな、なんて呟いてみる(ぽつり。
  
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今度はフェチバトンですよー! | HOME | リヴリーバトン!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
