―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰路の道

20060930214504
光のパレードも終わり、現在帰宅路です。
…何というか、パレードばっかり追いかけていて、
アトラクションちょっとしか乗っていないような(笑)

帰って10時過ぎ…かな?少しは作業が出来れば良いなぁ(苦笑)

…光のパレードの最中、
シンデレラの王子様のフロートの前で無性に騒いでいたのは気のせいです。
も、妄想とか自動変換なんてしてないよ!してないってば!!(逸れる目線)
携帯から | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<生存確認です;; | HOME | 追記作業は面倒で>>

この記事のコメント

夢の国堪能したみたいですね(色んな意味で)勿論オミヤゲはある…よね?(´∀`)
ちなみに、僕サイト拡大したよ(結局宣伝ですが何か)
2006-10-01 Sun 11:01 | URL | 悠生 #HJjWt2UU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
