―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

生存確認です;;

 
サ、サイトの更新ばっかやってて日記ガラ空きですいません!;
えーと、明日ってか今日もちと出かけるので(わぁい!)、
今回は本当に生存確認のみで。
帰ってきたらちゃんとブログ書きます。

えーと、明日の予定。

ブログ日常記
(ネズミーランド感想、東京遠征、文芸部カラオケ、
 妹のダイパプレイ報告/ずるい羨ましい…orz)
ブログバトン返信
(合計4本)

文芸部原稿執筆
四勇者執筆
片道リンク貼ってくださってる方、少しずつ貼り返し開始
(確認してます、ありがとうございますー!vV)

予定就寝えーえむさんじ。
…うん、だって4日は始業式で授業無いから多少無理したって平気だもの…!


何と言うか、ハロウィーンビビアンで精根尽き果ててました(笑。
それでは短いですがこの辺りで、お休みなさいー。


あぁああ、ごめんなさいコメント返信も明日で…!
行きましたよばっちし!∑d
時間出来たら掲示板突撃しますー!v


…あ、新聞屋さんの音がした。(寝なさい)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一陣の風に乗って…箱庭に届くだろう… | HOME | 帰路の道>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
