―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一陣の風に乗って…箱庭に届くだろう…

20061003174137

カラオケやってきましたー!
凄まじくサンホラとネタ祭りでした…(笑)

キリセカが歌えたから悔いは無いです(微笑み。


また文章が途中までしか反映されてなかった以下略。orz
修正いたしましたー。現在帰宅中です。
今日こそはバトン出来たら良いなー…。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大敗。orz | HOME | 生存確認です;;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
